【MUSIC DAY】イエモンの15年半ぶりのテレビ出演にファン歓喜!感想ツイッターまとめ

      2016/07/05

イエモン 12

はい、昨日の日本テレビ系列で行われた11時間もの生放送の歌番組『THE MUSIC DAY』に何とイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が15年半ぶりに出演しまして(しかも生放送&生演奏ですからね?)自分も含めたファンはやっぱりしみじみと感極まっちゃったりするので、例によってまたまたツイッターの声をまとめてみる、どうも、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

えっとですね?今回の復活ツアーをちゃんと最初から追っかけてるファンはまだそれほど驚きでもなかったと思うんですよ。もう既にライブに行かれてたり、ライブには行ってなくても自分のようにツイッターの声を見てその気になっちゃったりしてる人とか。(笑)

 

でもそこまでしてなくても昔凄く好きだった、めっちゃファンだったって人はたくさんいると思うんですね?

そんな人達は昨日の『MUSIC DAY』を見て、そりゃあ喜んだでしょうし、動く今のイエモンの4人を見てとんでもなく感動したでしょうし、ホントに再結成ありがとう!バンザイ!って感慨深い思いをしたと思うんですね?

 

なのでそんな人々の感動の声を見るのに目がない自分としては、たとえフリーズするPCと格闘しながらもこの手の記事をあげずにはいられない訳です。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

祝☆15年半ぶりのテレビ出演!ツイッターまとめ

 

まとめ

もうこのブログじゃイエモンのまとめって正直ずっとやってるんですけどね?

感慨深さMAXボルテージ!(笑)

 

こんなにも大勢の人達が復活を心から喜んでくれる!本当に伝説のバンドになったんだなぁ…と。

 

くっそ~!何であの誘われた日にライブ行ってないんだよぉ~?何で一緒にステージ上がらなかったんだよぉ~?おぃおぃ。(号泣←笑)

 

取り乱しました、すいません。(笑)ぼー。さんのツイートにある通りロビンは本物のロックスターです、間違いありません。『死んだら新聞に載るような』ロックスターです。

 

あと思った事はほとんどえりかさんのツイートと同じです。前半をのぞいては。自分の場合はまさか『ここまでの伝説のバンド』になると考えた事もなかったからホントにホントに嬉しかったし…って感じですかね。

バラ色の日々の選曲は確かに最高!曲にも歌詞にもイエモンが溢れてるので!

 

そして最後のツイート。嵐の桜井君ってイエモン好きだったんですね?知らなかった。(笑)

 

ちなみにロビンが初めて人に書き下ろしたKinKi Kidsの新曲『薔薇と太陽』について書いた記事がこちら↓

【MUSIC DAY】吉井和哉作詞作曲のKinKi Kidsの新曲がイイ!感想ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト