【MUSIC DAY】渡辺直美のレディーガガがまたもや大爆笑!感想ツイッターまとめ!

      2016/07/04

渡辺直美 6

はい、本日の日本テレビ系列で行われた11時間もの生放送の歌番組『MUSIC DAY』に何と大好きな渡辺直美さんが登場。得意のレディーガガのパフォーマンスを披露し、またもや視聴者はネット界隈で大盛り上がり!

という訳で今夜もまたまたこれらのツイッターの声をまとめてしまう、こんばんは、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

いやぁ~、来ましたね?セカオワからの突然の渡辺直美嬢。しかも今回の衣装は大好きな星条旗水着スタイル。これやっぱり最高ですよね?ではまた前回のように個人的感想からツイッターのみんなの声へと進みたいと思います。

 

では行ってみましょう!

 

変顔が進化?個人的解説&感想

いやぁ~、相変わらずの破壊力。やってくれます。(笑)

 

ネタ的には以前記事にもした『ENGEIグランドスラム』の時と同じ構成。

ただし衣装は冒頭にも書いた通り『telephone』の時の星条旗水着風。曲が違うとの声もありますが、こっちの方がいかにもレディーガガっていうアイコン感が強いので個人的には大好きです。

 

さあ、そして『Yoü And I 』の弾き語り。前回も見てる方、気づきましたか?ちょっと顔芸のパターンが変わってるんです。

『ENGEIグランドスラム』の時の”おでこにマイク&寄り目”も結構好きでしたが、今回も今回で相当振り切ってます!(笑)

 

特に笑っちゃうのがカメラ目線と変顔に熱中するあまりちょいちょい口パクしないで歌ってない事。『歌えよ!』っていうこちらのツッコミ待ちの確信犯芸ですね。(笑)爆笑です。

この辺はやっぱりリスペクトするコロッケさんの芸の継承でしょうね?アドリブっぽくどんどんふざけて行き過ぎちゃうっていう…。

 

そして2曲目の『Applause』のイントロ。ピアノに直立のまま斜めに寄りかかる渡辺直美嬢。『ちょっ、態勢!』(笑)しかもここの顔芸もバッチリ。おかし過ぎます!

 

ワンフレーズAメロを歌った後立ち上がって今度はステージを降りて観客とハイタッチしながら練り歩き。どうでもいいですがここのガガ様のボーカルがめっちゃカッコよくてそれがまた渡辺直美嬢のパフォーマンスを際立たせてますよね?

 

そしてちょいちょい差し込まれる嵐・桜井さんの呆然とした表情。(笑)がに股で振る腰のキレ!こんなん笑うわ!(笑)

さあいよいよステージに上がると待ってましたのサビのキレキレダンス。絶対外さない破壊力抜群のダンサーによる『ちょい持ち上げ』!しかも前回と違ってこの時の(待ってる時の)渡辺直美嬢の表情のすまし加減がまたいい味出してます。(笑)

 

最後も前回はちょっとかわいい表情で終わったのに今回は完全な変顔!(笑)さすがです。ちょっと志村けんテイストですかね?(笑)

スポンサーリンク

面白すぎると大評判!ツイッターまとめ!

 

まとめ

やっぱり何度見ても最高です!この間ネタ番組でローラさんとコラボしたキャラものコント(ちなみにその記事はこちら)もあれはあれで十分面白かったんですけど、やっぱりピンでやるこの歌ネタには敵いません。

 

何が感心するって、このツイッターの声の数々!爆笑させられるのもそうですが、明らかに人を元気にさせたり嫌な事を忘れさせたりしてるじゃないですか?

 

人を笑顔にするってこういう事なんだな?って思い知らされますよね?よくアイドルが『人を笑顔にさせて元気を与える』仕事って言われますけど、お笑い芸人もその点ではまったく横並びなんだな?と。

何て素晴らしい職業なんだ!お笑い芸人って最高やん!くそ~、芸人になりてぇ~!(こら)

 

最後のこさとさんが言われてるように生き様も含めた独特の我が道感も含めてホント大好きな芸人さんです。とにかくこのまま突っ走って世界進出しちゃって下さい。

 

もしもこの記事から来たっていう方の為にこちらが『ENGEIグランドスラム』の時の記事ですのでよろしければ↓

【ENGEIグランドスラム】渡辺直美のレディーガガが最高過ぎる!感想&ツイッターまとめ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト