【イエモン】6/29愛知名古屋ガイシ2日目ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/07/03

イエモン 10

はい、昨日に引き続きましてイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算9日目(名古屋では2日目)のライブが愛知・名古屋日本ガイシホールで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。みなさん、今晩は、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まず昨日がこんな感じになってまして↓(こら)

【イエモン】6/28愛知名古屋ガイシライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

 

4曲目が『初日用のセットリスト』に入ってた『Chelsea Girl』から『LOVE IS ZOOPHILIA』に変わっていたんですね?

 

からの、この名古屋ガイシでの2日目は果たしてどうなるのか?

逆に『2日目用のセットリスト』を1曲だけいじるパターンとかは十分に考えられますけど、どうでしょう?どうせならまだやってない曲を1曲でもやってもらえたらファンは盛り上がっちゃうんですが。

 

イエモンのみんな!聴いてるかぁぁぁ?(←んなわきゃぁない!)

たった1曲だけの変更でもこうやってファンは一喜一憂してるんだよ?(笑)だからお願いだ!いつかどこかで『RED LIGHT』をやって下さい、お願いします。(こら)

 

ちなみにホントにどうでもいい個人的な要望曲の記事がこちら↓

【イエモン】復活ライブ2日目のセットリストに入れて欲しい要望曲はこれ!

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY愛知・名古屋日本ガイシホール2日目セットリスト

 

01 プライマル
02 楽園
03 ROCK STAR   ★
04 Chelsea Girl   (←!
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

☆印が本来の『初日用のセットリスト』との変更曲です。★印は宮城の初日で初登場した曲です。

お~っとまた微妙な変更での新たなパターン!(笑)

 

本来の『2日目用のセットリスト』に3曲目は宮城の初日で使用した『ROCK STAR』を入れつつ、4曲目はあえて昨日使った『LOVE IS ZOOPHILIA』から本来の『初日用のセットリスト』に入っていた『Chelsea Girl』に変えて来ました!

 

何か変え方が渋い…。(笑)でも昨日も行ってるファンは嬉しいでしょうね?4曲もの変更になってますから!

 

ツイッターでの感想まとめ

 

まとめ

本当はもっともっとたくさんツイッターの声を載せたいんですが、どうにもフリーズが多すぎて載せたい半分ぐらいしか載せられずとても残念です。申し訳ありません。

 

2日目はあまり『ちんちんネタ』はやらなかったんですかね?(しかし字面だけ見るとヤバい事この上なさすぎる!笑)

 

たまにはちゃんと感想のまとめをやってみますと(こら)、『色あせない』『カッコよすぎる』『エロすぎる!』(笑)の声が代表的ですかね?みんなもう50歳ぐらいですよ?凄すぎる!

まあそれらは全てを裏打ちする高い演奏力あってこそですけど。

 

とにかくライブを見て号泣する人がいるってだけで、まぎれもない本物の証ですよね?

 

さあそしていよいよ来週の5日、6日は大阪城ホールです!大阪のみなさんは待ちきれない想いでいっぱいでしょうね?

くそ~、羨ましい!(←)

 

今回の復活ツアーのセットリストを振り返って曲の変遷を記事にしました、よろしければどうぞ↓

【イエモン】大阪ライブの前に復活ツアーのセトリの曲の変遷を復習しよう!

 

祝☆テレビ15年半ぶり出演という事で、イエモン最新記事更新しました、よろしければどうぞ(NEW)↓

【MUSIC DAY】イエモンの15年半ぶりのテレビ出演にファン歓喜!感想ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト