【イエモン】6/28愛知名古屋ガイシライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/07/01

イエモン 8

はい、今日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算8日目(名古屋では初日)のライブが愛知・名古屋日本ガイシホールで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

どうも当ブログにお越し頂いてありがとうございます、☆hiroking☆です。記事の更新にいつも時間が掛かってしまい申し訳ありません。(陳謝)

 

さあ、代々木の初日から始まって長野、広島と初日は同じセットリストだったんですが、前回の6/18の宮城セキスイハイムスーパーアリーナでは3曲目が待ってましたの(笑)『ROCK STAR』に変わるサプライズ!

 

果たして今日の愛知・名古屋日本ガイシホールの初日では宮城のまま行くのか、元に戻すのか、はたまた別の曲変更があるのか?気になる所です。

 

ちなみに前回の6/18の宮城セキスイハイムスーパーアリーナ初日の記事がこちら↓

【イエモン】6/18宮城ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

そして代々木の正真正銘復活ライブ初日の記事がこちらです。興奮して色々書いてますので、暇つぶしに(笑)よろしければ↓

【イエモン】待望の復活、初日ライブ、セットリストと感想ツイッターまとめ

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY愛知・名古屋日本ガイシホール初日セットリスト

 

01 プライマル。
02 楽園
03 Love Communication
04 LOVE IS ZOOPHILIA      ☆
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 薔薇娼婦麗奈
09 球根
10 カナリヤ
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 BURN
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

お~っと、前回の宮城初日と同じではなく、3曲目の『ROCK STAR』から本来の初日のセトリの『Love Communication』に戻ってます。

 

そして4曲目が本来の『初日用のセットリスト』に入ってた『Chelsea Girl』から『LOVE IS ZOOPHILIA』に変わってます!これは『2日目用のセットリスト』に入ってた4曲目ですね?

つまり今回は最初の『初日用のセットリスト』から4曲目だけ『2日目用のセットリスト』へ変更したという訳です!

 

ツイッター感想まとめ

 

 

まとめ

いやぁ~。名古屋ちんちん!ちんちこちん!これは言いたくなるの分かりますわ~。(笑)

普通の人だってそうなのに、ましてやロビンですもんね?(←)

 

でも関東でも『やかんのお湯がちんちんに熱い』って言いませんか?自分だけ?陽気で暑いのも言うのかなぁ?

自分が知ってるのはやかんとかレンジで温めたモノとかを表現する時ぐらいなので、名古屋の方で教えて頂ける奇特な方がいらっしゃったらコメント欄でお教え下さい。(笑)

 

いつものようにみなさん、感無量&感動の嵐で羨ましいです。何度も言ってますが特に親子で受け継がれていくのがホント凄いです!イエモン大好きな娘とかと行ってみて~!(おい)

 

最後にただ読んでほんわかする好きなコメントを選ばさせてもらってるだけなんですが、気づいたらEMMA21さんのツイートを4連続で引用していて(笑)なんか…すいません。ありがとうございました。

 

最新記事です。今回の復活ツアーのセットリストを振り返って曲の変遷を記事にしました(NEW)↓

【イエモン】大阪ライブの前に復活ツアーのセトリの曲の変遷を復習しよう!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト