【一夫多妻制】清竜人25って今キテるの?25の質問に全部答えます!【アイドル】

      2016/06/14

4334

どうも、清竜人25が渋谷で行うインストアライブに超行ってみたいのは内緒(笑)の☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さて、今回は3月2日に新曲『LOVE&WIFE&PEACE♡』を発売して、明後日の3月11日にはタワレコ渋谷店でインストアライブを行い、5月には『清 竜人ハーレム♡フェスタ  2016 vol.7』なるイベントを2日間行う予定だそうで、何だかブレイクしちゃう予感ぷんぷんの異色アイドルグループ清竜人25に、25の質問を勝手にぶつけて勝手に答えちゃおうという無謀企画にチャレンジします!

 

何で無謀かって?

 

現時点でまだノープランでホントに25質問があるか分からないからです!(おい)

まあまあ、何とかなるでしょ?(見切り発車バンザイ・笑)

 

その前にアイキャッチ画像にもなっている新曲の公式MVを貼っておきますね?あなたが見てる間に25考えます。(そんな事ある?)

こんな感じです。真ん中の彼、限りなくうさんくさくないですか?(笑)

 

では行ってみましょう!質問は、10、10、5で区切って行きますね?

 

スポンサーリンク

質問1. 清竜人25って清竜人が地名で25人いるアイドルグループじゃないの?

違います!清竜人という名前の彼と6人の女の子、合計7人で構成されてます。

 

質問2. 一夫多妻制って何さ?

その名の通り、夫である清竜人に対して妻が6人いるって『設定』なんですって。

 

質問3. アイドルなのに?ふざけてんの?

ふざけてます。(ニッコリ)

 

質問4・ メンバーの名前と年齢教えて?1人目は?

第1夫人 清咲乃(きよし さきの)20歳

 

質問5. 2人目は?(おい)

第2夫人 清桃花(きよし ももか)21歳

 

質問6. 3人目は?(マジか、この流れは…)

第3夫人 清亜美(きよし あみ)25歳

 

質問7. 4人目は?(きったね~、数稼ぎかよ)

第4夫人 清美咲(きよし みさき)21歳

 

質問8. 5人目は?(姑息過ぎる…)

第6夫人 清可恩(きよし かのん)19歳

 

質問9. 6人目は?(あれ?)

第7夫人 清優華(きよし ゆうか)22歳

 

質問10.ちょっと待って!カウントおかしくない?第5夫人は?

脱退しました。

0

質問11. 第5夫人は何で脱退したの?

妊娠したからです。

 

質問12. はぁ~~~~?アイドルなのに?

そうです。まあ結婚してるからいいじゃないですか!(笑)

 

質問13. いやいやいや、だってそれって設定でしょ?

そうです。でもそのおかげで、普通だったら大スキャンダルの所を『ご懐妊おめでとう~!』みたいに、ファンに祝福されて卒業みたいな体になってるんです。まあ公式には活動停止ってなってますね。

 

質問14. はぁ~、なんかこの設定でホントに良かったですね…。で、新メンバーを加えたの?

そうです。それが第7夫人ですね?2015年の5月加入です。まだ新婚さんです。(笑)

 

質問15. じゃあ、音楽的な事聞くね?作詞作曲は?プロデューサーは他にいるの?

いいえ、すべて清竜人作詞作曲で、プロデュースも彼1人で行っています。

 

質問16. そうなんだ!現役バリバリだった頃のつんくさんがモーニング娘。のセンターで歌っちゃってる感じ?

そうそう、そんな感じ。

 

質問17. それって頭おかしくない?

おかしいです。

 

質問18. 音楽的に他のアイドルグループとの一番の違いは?

よくぞ聞いてくれました。(笑)一言で言うとミュージカルチックです。あ~んどファンキー!新曲ではあまり分からないですが、前作の『Mr.PLAY BOY…♡』のMVを見てもらうとそれがよく分かります。(重くなるので貼れませんが)

王道のAKBG系とも今流行りの打ち込み系とも違った高い音楽性に裏打ちされた『新しくはないけど他のアイドルが今やってない我が道な音作り』ですかね?

 

質問19. ふ~ん、そうそう結成はいつ?

清竜人が2014年6月レコード会社トイズファクトリーに移籍したのをきっかけにこのプロジェクトを立ち上げ、メンバーを募集してます。

 

質問20. え?って事は元々清竜人ってソロとしてやってた人なの?

そうです。2009年3月に19歳でデビューしてます。では2010年5月に行われたEMI時代の公式ライブ映像をご覧下さい。

 

質問21. え?これって別人でしょ?

いいえ、間違いなく清竜人本人です。

 

質問22. だって全然感じ違うじゃん!

そうですね、逆にそこが面白いって事で注目されて、行列が出来る相談所に出る程になってます。

 

質問23. そうなんだ。でも何でファンはこんなハーレム状態のアイドルを見て嫉妬しないの?男のファンは清竜人に、女の子のファンは6人の妻たちに嫉妬するのが普通じゃないの?

そこがこのグループの一番素晴らしい所。ファンは誰も嫉妬なんてしないし、むしろ多幸感に包まれて見てて凄くほのぼのしてハッピーになれるって言ってます。

 

質問24.ふ~ん、それは何でなんだろう?

多分エンターテインメント性が振り切っているからと思います。清竜人が天才肌の凄く頭がいい人なので、その辺は狙って緻密に演出しているらしいです。そしてファンもメンバーも清竜人の才能に敬服してるような所があるし、ステージ上の彼はシャイな普段の彼とはまるで別人なんですよ!

この先きっとブレイクする面白いグループだと僕は思います!いつかライブ行ってみたいですもん。

 

質問25. ちょっと待って?昔のMV見て思ったんだけど、この人フィギュアスケートの織田信成じゃないの?

違います!

 

…やった!ピッタリ25や!ひゅ~ひゅ~♪自分で自分を褒めてあげたい。(笑)

最後まで読んで頂き感謝です。以上☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト