【Мステ】布袋寅泰がカッコ良すぎる!ツイッター感想まとめ!

      2016/06/25

布袋寅泰 1

はい、今晩のミュージックステーション、通称Мステに(35周年のプロモーションの一環なんでしょうね)布袋さんこと布袋寅泰さんが出演してオールタイムメドレーを披露して、自分も含めてそれを見た視聴者は『やっぱりカッコいい!』『最高!』と大盛り上がりに!

たとえいかげんにしろと怒られても(笑)いつものようにツイッターの声をまとめちゃいました。

スポンサーリンク

布袋さんのプロフィールなどは今更過ぎて書きません。(おい)

いやでもざっくり書きますか。適当に。(こら)

 

80年代誰もが知ってる伝説のロックバンドを経て、その後90年代初頭に元アイドル的アーティストとユニットを組んでヒット曲を連発。その後ソロでもヒット曲を出しましたが、中でも『スリル』はエガちゃんの貢献もあって(笑)誰もが頭の中に鳴らすことが出来る超有名曲に!作詞の森雪之丞さんのサビをほとんど『BABY』で埋め尽くす斬新さが素晴らし過ぎる名曲。その後ハリウッド映画に書き下ろしの曲が使用されるなど今やすっかり世界的なギタリストになりました。

記憶だけでそこそこ書けるもんですね?でもホントざっくりやぁ~。(笑)

 

では気を取り直して(←)早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

Мステの布袋さん出演感想のツイッターの声

 

まとめ

とりあえずこれだけは言っておきます。

自分はそんなに猛烈にファンって訳じゃ正直ないです。でもやっぱり結論はこう。

 

やっぱり布袋さん最高!ギターめっちゃカッコいい!

 

最後にしいてみなさんが言わない感想を個人的に言わせてもらえば、ギター弾きの立場から言うと『あんなミスがハッキリ分かっちゃうようなシャキシャキな音色で弾くなんて怖くて出来ねぇ~!しかもあんなバリバリアクション付けて。それだけでマジ神!』これギター弾く人なら分かってもらえる人いますよね?(苦笑)

 

そしてもしも来て頂いた方の中に氷室さんも好きという方がいたらこちらの記事もよろしければ↓

【氷室京介】LAST GIGSファイナル公演のセットリストとツイッター感想まとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト