【イエモン】6/19宮城ライブ2日目のセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/06/21

イエモン 5.

はい、今日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算8日目、この地では2日目のライブが宮城セキスイハイムスーパーアリーナで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。

ネタバレ感を嫌う方はどうぞご遠慮下さい。ここへ見に来られた人でそんな方はいないと思いますが。(笑)

改めましてこのブログに来て頂きましてありがとうございます、☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さあ、今までは代々木、長野、広島と『初日用のセトリ』と『2日目用のセトリ』の2通りだったんですが、昨日宮城の初日で初めて1曲だけ変更がありました。

3曲目に初めて『ROCK STAR』が登場したんです。

 

さあ、となると今日の2日目はどうなるのか気になる所ですよね?

 

では行ってみましょう!

 

THE YELLOW MONKEY宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2日目セットリスト

 

01 プライマル
02 楽園
03 Love Communication   ★
04 LOVE IS ZOOPHILIA   ☆
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

あ~っと、どうやらいわゆる『2日目のセトリ』ですね~。

 

ただし、昨日の宮城初日に行かれてる方にとっては3曲目が『ROCK STAR』から本来のセトリの『Love Communication』に変わってますから、4曲の変更という事になります。

★を打ったのはそういう理由で、☆の方が『本来の初日のセトリ』との変更曲となります。

 

ちなみにこれが代々木2日目の記事になります、よろしければどうぞ↓

【イエモン】復活ライブ2日目、セットリストと感想ツイッターまとめ

 

スポンサーリンク

ツイッターでの感想まとめ

 

 

まとめ

はい、このイエモンの感想ツイッターシリーズも代々木の初日からずーっとやってるので(笑)、みなさんの感動の声にもいい加減慣れっこになりそうな所ですが、いやいや何度見ても飽きません!(笑)

 

ホントに世代を超えて、時代を超えて、感動してるみんなの声を見るのは純粋に楽しいです

 

15年ぶりに復活したイエモンって、何かみんなをまるでタイムマシンに乗せて絶対見れないと諦めていたものを見せてあげてるような、夢を叶えてあげてるような…、そんな感じがありますよね?

分かりづらかったらごめんなさい。(笑)

 

それに対してみんな全力で感動して涙して…っていう。

いいなぁ、自分も一度生で見てその感動を味わいたいです。(見てないんかい・笑)あの時プールバーで聞いたデモテープの『(通称)犬小屋』をこれだけの時を超えてもう一度今度は生で聴けたらそれはそれは最高でしょうね?

 

上記の過去のエピソードを書いたこっぱずかしい(笑)記事がこちら↓

【イエモン】復活が心底感慨深い個人的な理由【ニアミスって?】

 

それはともかくこの多くの声の中で、最後に載せた青子さんのツイートが特にシビレました。泣けませんか?

 

最後に今回PCの調子が最悪で、特にツイッター画面が全然応答してくれなくていつもの10~20倍以上の時間が掛かってしまい更新が非常に遅れてしまった事を心からお詫びします。大変申し訳ありませんでした。

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト