【イエモン】6/18宮城ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/06/19

イエモン 2

はい、今日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算6日目のライブが宮城セキスイハイムスーパーアリーナで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。ネタバレ感を嫌う方はどうぞご遠慮下さい。(笑)

スポンサーリンク

さあ、今までずっとセットリストはその場所での『初日のセトリ』と『2日目のセトリ』となってましたが、果たしてこの宮城でもそれは同じなのか?それともまさかの変更があるのか?

 

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY宮城セキスイハイムスーパーアリーナ初日セットリスト

 

01 プライマル。
02 楽園
03 ROCK STAR  ☆
04 Chelsea Girl
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 薔薇娼婦麗奈
09 球根
10 カナリヤ
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 BURN
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

まあ大分慣れて来ましたが、やっぱりこの宮城の初日も代々木、長野、広島の初日と同じセットリストだった模様です……………………………………………と思ったら違うやん!3曲目変わってるやん!(笑)

 

やりました、最初の初日の後に書いた自分が勝手に希望する要望曲の中に入れた『ROCK STAR』をついにやってくれました!

 

その要望曲を書いた記事というのがこれです↓

【イエモン】復活ライブ2日目のセットリストに入れて欲しい要望曲はこれ!

 

ちなみにこれが代々木の初日の感想記事です。興奮して色々書いてますので(笑)よろしければどうぞ↓

【イエモン】待望の復活、初日ライブ、セットリストと感想ツイッターまとめ

 

19日のセトリ部分のみ更新しました(NEW)↓

【イエモン】6/19宮城ライブ2日目のセットリストと感想ツイッターまとめ

 

ツイッターでの感想まとめ

 

 

まとめ

今更ながら気づいたのは(前からちょくちょく見かけていたはずなのに)、夫婦のみならず親子で参戦って方が結構いるんですよね?

 

それって、スーパー羨ましいですね。自分達の世代は親子でロックバンドのライブに行くなんてほぼ考えられなかったですから。

親子で一緒にライブ行くだけでも凄いのにそれがイエモンって…。最高かよ!(笑)

 

さあここに来てセトリが初めて変化してきて(1曲ですが・苦笑)、宮城の2日目にも変化があるのかが注目です。

些細な事ですけどファンにとってはそれが楽しみでありドキドキするんですよね?

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト