【こじはる】 本人発表の前に卒業のニュースが!その理由とツイッターの反応まとめ!

   

1小嶋陽菜 

はい、朝起きたらこじはることにゃんにゃん仮面こと(こら)小嶋陽菜さん(28)が本人の卒業発表前にネットニュースやらスポーツ紙やらで大々的に報じられていてビックリ!……っていうほどホントは驚いていない☆hiroking☆です。(結構こういう人いますよね?笑)

 

スポンサーリンク

ただ一つ不思議に思うのは、何故本人発表の前に卒業をニュースに流したのか?そして今現在のみんなのツイッターの反応をとりあえずまとめてみました。

 

では行ってみましょう!

 

何で本人発表の前に卒業ニュースが流れたの?

何故だ~!本人がひた隠しにしていたのに何故極秘情報が漏れたんだ~!犯人は誰だ~?探せ!総選挙開票本番のこの大事な時期にこじはる卒業のトップシークレット情報を外部に漏らした犯人を徹底的に探し出せ~!

 

↑とこんな風に今頃運営は大騒ぎになっている事でしょう。一体なんて事をしてくれたんだ~!

 

 

 

 

ってそんなわきゃぁありません!(爆)

 

 

まあ子供にも分かるぐらい1000%運営のリークですよね?(苦笑)

何でかって?そりゃあ理由は一つでしょう。

 

とにかくこの年に一回のAKB48選抜総選挙っていうコンテンツを話題にしたいからです。

 

それぞれニュースを見ると卒業は確定してるけどその発表を今日するのかどうかは曖昧にしています。

特に中継をしているフジテレビとしては視聴者の『(にゃんにゃん仮面に扮してる)小嶋陽菜はここで卒業発表をするのか?しないのか?』っていう興味を煽って少しでも視聴率を稼ぎたいのはミエミエですよね?(笑)

 

それとネットの反応をみると今日が総選挙の日っていう事すら忘れてて、この『こじはる卒業』のニュースで初めて思い出したっていう人もいるんです。みんながみんな、自分のように何日も前からドキドキしてカウントダウンしてるわけじゃありませんからね?(笑)

 

そんな一般の人達に向けての注目度を少しでも上げたい運営のしたたかな戦略というのがホントの所かな?っていう感じですか。

 

スポンサーリンク

『こじはる卒業』のみんなのツイッターの反応まとめ

 

 

まとめ

とまあ、実際本人の卒業発表の前に卒業ニュースが流れちゃった訳は実質1行で説明が済んでしまった訳ですが(笑)、事実これをした事によって最低1%ぐらい(そんなもん?)は視聴率が上がると思いますので戦略としては全然ありだと思います。

 

さて、あとはにゃんにゃん仮面が何位に食い込んで来るかが今夜の見どころの一つとなりますよね?(え?関係ないだろう?って?はっ!そうだった、正体不明なの忘れてました・笑)

これホントに結構難しいんですが、自分の予想順位はひとつだけ速報順位より下げて12位。これ1番予想が難しいんじゃないですかね?

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル