【イエモン】6/12広島2日目ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/06/14

イエモン 5.

はい、昨日に引き続きましてイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算6日目(広島では2日目)のライブが広島グリーンアリーナで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。ネタバレ感を嫌う方はどうぞご遠慮下さい。(笑)

スポンサーリンク

さて、今のところ初日と2日目で3曲だけ変えるパターンで通算3日目と4日目に当たる長野ビッグハットでもそのセットリストだった訳ですが、今日の広島2日目でも果たして同じパターンで行くのか?

 

普通に考えれば今日もいわゆる『2日目用のセットリスト』が順当なところですが、もし万が一1曲でも変えてきた場合そのプレミア感がハンパないので現場にいる方々は相当興奮するでしょうね?

 

では行ってみましょう!

 

THE YELLOW MONKEY広島グリーンアリーナ2日目ライブセットリスト

 

01 プライマル
02 楽園
03 Love Communication
04 LOVE IS ZOOPHILIA   ☆
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

ちょっと残念というか(苦笑)やっぱり『2日目用のセットリスト』で変わりはなかったようです。

まあまあ、それでもその日しか行けないファンの方が圧倒的な訳ですから、行った人達が心から満足すればそれで十分ですからね。

 

そして代々木2日目の感想記事がこちら↓

【イエモン】復活ライブ2日目、セットリストと感想ツイッターまとめ

スポンサーリンク

セットリスト登場曲の公式動画を3曲だけご紹介

9曲目のこちらから

 

18曲目がこちら

 

そしてすべてのラスト曲(ブレイク曲がこんなバラードって凄すぎですよね?)

 

ツイッターでの感想まとめ

 

 

まとめ

相変わらず多幸感満載のツイートばっかりで思わず顔がニヤけてしまいます。

本物のバンドであればあるほどライブのパワーがCD音源を遥かに凌駕します。

 

さあ、今週末は宮城・セキスイハイムスーパーアリーナの2日間のライブがありますね?

ただ今週土曜日はこの場では大きな声で言えない、年に一度の巨大イベントが…。(バレバレやろ!笑)

 

いやいや頑張ってもちろんイエモンの記事を更新しますよ!多分土曜日は眠れないことになろうとも。(笑)

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト