【爆笑】ゴッドタンの芸人マジ歌選手権でのダイノジがいつも凄い!【ラップ】

      2016/07/18

20110416111410

どうも、足元に湯たんぽを置きながらもし自分が湯たんぽメーカーだったら『たんぽぽ湯たんぽ』っていう名前で販売してみたい☆hiroking☆です。(おい)

 

スポンサーリンク

今回は僕が個人的にバラエティー番組内ほぼ最強のコンテンツと認めているゴッドタンの『芸人マジ歌選手権』の中からダイノジさんのパフォーマンスの凄さについて語って行きたいと思います。

default_76a764434f067d2b32d3d7506ec5b030

とりあえず、今年2016年1月3日に行われた第13回芸人マジ歌選手権とその前回2015年同日の第12回分について語りますね?何でこのタイミングなのって?

 

番組見た時まだ僕がブログ始めてなかったからです!(笑)

 

ちなみに処々の大人の事情から動画は貼れませんのでそれぞれ自己責任の下、あらゆる手段を使って(←こら)この番組をご覧になってからこの先を読み進めることを推奨します。(笑)

 

では行ってみましょう!まずは昨年の第12回マジ歌芸人選手権から!

 

スポンサーリンク

むやみに実力派の女性シンガー達とマジラップ、そしてマジDJ!

 

まず謎の家出少女登場、そして喋りだすと何故かあからさまに小芝居がかっている。そしてラッパー大地が歌い出すかと思いきやまさかの家出少女が熱唱、これが無駄に上手い、本格派!(笑)

 

更にラジオDJ大谷登場、そして大地のマジラップ炸裂!どちらもホントそれっぽい!(笑)

 

その後も怒涛のマジトライアングルが続き最後におなじみの大地の彼女設定のヒロコさん登場!しかもそれに合わせて家出少女が後ろでマジダンスというゴージャスな展開!

 

とにかく見て!『考えるな!感じろ!』(←ブルース・リー?)そして今年の第13回も凄かった…。

 

今度はDJはDJでもクラブスタイル、テンションMAX、『SA WA GE~!

 

今回は最初に大地のマジラップから入るもやっぱりすぐに安定の小芝居に。(笑)そしてその中のいかにもクラブのお姉ちゃんがいきなり歌い出すとまたもや無駄に上手い黄金パターン!

 

そこからクラブDJ大谷登場、爆笑必死のいかにもな煽りに会場のテンションは最高潮、その後最初に小芝居をしてたオタク風の青年がまさかのマジダンス(これが激うま!笑)の後、満を持して彼女役ヒロコさん降臨!ホントにこの毎回の盛りだくさんの怒涛の演出には恐れ入ります。

 

これで笑わなかったら嘘でしょ?

 

毎回感心するのはここのスタッフの作り込み加減!メロディ、歌詞、アレンジ、ホントにマジ歌!

ホントに一切妥協無しでこのコンテンツに取り組んでると思うのでそのバラエティー魂に胸が熱くなるんです。

 

という訳でとにかく今回もこれに尽きます!『考えるな!感じろ!』

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い