【PRODUCE48考察】最終回目前!カンへウォン地獄の果てまで走り切れ!(←)ブンバヤ2班の赤ちゃんがくれた贈り物とは?ポンコツカンちゃん奮闘記!

      2018/09/17

カンちゃん&みなみ


スポンサーリンク

【PRODUCE48=プロデュース48ゲリラライブ&ep11】カンちゃんみなみとの再会&4位おめでとう!カンへウォンのデビューを佐藤美波は待ってるよ!感想まとめ

はい、とうとう最終回まで秒読みになってしまったproduce48。

カンちゃんことカンへォンは最終コーナーを4番手で回って行きました。

 

このブログではみなさんお気づきの通り管理人がカンちゃんみなみをあまりに好きすぎる為、他のブログには類を見ないほどこれでもかっていうぐらいこの2人の話題を擦ってきました。(笑)

 

そこで!

 

いつもひたすら人のふんどしでブログを上げてる(言い方)ポンコツツイッターまとめ職人の管理人が最終回を前にどうしてもこれだけは書いておきたいという想いから1万トンの重い腰を上げ(←)、久々にカンへォンことカンちゃんを(←逆)熱く語ってみようと思い立ったのでした!

 

果たして無事に書き切ることが出来るのか?

カンちゃんがデビュー圏内に残るよりもそっちが不安な管理人ではありますが(笑)、頑張るからみなさん最後まで見てね?(そこでデレるんかい!)

スポンサーリンク

みんなが羨む美貌の持ち主カンへォンのproduce48のこれまでの流れ

 

produce48の第1話ep1であまり聞きなれない弱小事務所(失礼)8Dからソロで登場。別事務所ですがやはりビジュアルメンバーのキムミンジュとセットにして紹介されます。

その美貌にみんな『女優みたい』『わ~お』と息を呑み先生方もその綺麗なお顔には一目置きます。

 

そしてポジションはまさかの『清純』!(笑)

あの怖いヨンジュン先生も思わず笑ってしまいます。そしてパフォーマンス。

 

え?

マジ?

 

管理人の正直な感想。

やったーーーー!韓国にもAKBと同じくらいの歌とダンススキルの人もいるんじゃん~!なんかほっとした~!(ひどい)

 

だってそれまで散々韓国の高いダンススキルを見せつけられて来たんですよ?そりゃそう思ってもバチは当たらないでしょ?そうでしょ?(←)

 

そんな訳なのでヨンジュン先生から冷たい一言。

『清純意外何もないね』

 

ひどい・・・。けど、ごもっとも。(おい)

という訳で多くの日本人がいるFクラスへ。

 

これが地獄のブンバヤ2班への序章となるとはまだ視聴者の誰も気づいていませんでした・・・。

ポンコツかわいいカンへォンと強面班長ことハンチョウォンの未来を大きく開くことのなる地獄のブンバヤ2班での日本人赤ちゃん練習生との出会い

そしてグループバトルが始まります。

1位の宮脇咲良から始まりその後は抽選で当たったメンバーが好きなメンバーを選んでいくのですが(この抽選のトップバッターがアンユジンなあたりが『持っている』としか言えませんよね?)彼女たちは誰からも指名されずに残り物メンバーでユニットを組むことになります。

 

しかも!

 

韓国人の実力者はハンチョウォン只一人。もう一人の韓国人メンバーはビジュアルだけが取り柄の(ごめんなさい)ポンコツ美人のカンへウォン。

残る4人は箸にも棒にも掛からない(ひどいな)日本人赤ちゃん練習生。

ちなみに千葉恵里と佐藤美波はこの時点で中学3年生の14歳。(!)更に言うとこの後点数的に大活躍する浅井七海と佐藤美波はAKBの研究生で正規メンバーではないのです。

 

しかしこのどうしようもない状況からまさかの奇跡を起こし超強敵のブンバヤ1班に勝利してしまいます。

その辺のくだりはこれらを見て下さい↓
【PRODUCE48=プロデュース48】出来ないことが武器になる!本当にかわいいポンコツえりいこと千葉恵里が見つかった!まさかの『無理です』が流行語に?感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48個人カム&予告】千葉恵里擁するブンバヤ2班のハンチョウォンとカンへウォンの頑張りがめっちゃ泣ける!果たしてポンコツチームは1班に勝てるのか?

【PRODUCE48=プロデュース48個人カム】泣き虫えりいことAKB48千葉恵里があんなに出来なかったのに良く頑張った!BOOMBAYAH再生回数が全体で3位って嘘でしょ?第2のソヘと話題に!ギャップ萌えの感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48】千葉恵里擁するブンバヤ2班に奇跡が!まさかの勝利に視聴者全員ビックリ!感想まとめ

ブンバヤ2班で出会った運命の出会い!後にカンちゃんみなみ結婚するという発言が飛び出すことになる(笑)佐藤美波がカンちゃんの運命をとんでもなく変えることに!

カンへウォンを語る上で欠かすことの出来ない人物。

 

さとみなことみなみこと佐藤美波。

 

その後の流れはこのブログで嫌っていうほど(笑)書いてるのでお時間のある方はどうぞ全部お読みください。(おい)
【PRODUCE48=プロデュース48】ブンバヤ2班が勝てたのはハンチョウォンとカンへウォンのお2人のおかげだから報われて欲しい!本当にありがとう!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48ep5】ハンチョウォンとカンへウォンのブンバヤ2班を牽引した2人が生き残って本当に良かった!感想まとめ

【PRODUCE48地獄のレズに大号泣】(←)カンへウォンと佐藤美波はもう結婚しちゃえよ!カンちゃんがみなみのことしか頭にない問題!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48ep8】カンちゃんことカンへウォンの3位には本当にビックリ!佐藤美波との絡みもあって史上最大のドラマ性!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48】カンへウォンが溺愛する赤ちゃん佐藤美波の15歳の誕生日おめでとう!お祝い&かわいい画像まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48ep8】みんな大好きブンバヤ2班永遠なれ!涙と絆と友情そして大躍進!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48最新順位8/7】カンへウォンが2位で韓国人練習生トップって凄すぎ!みなみー!カンちゃんやったよー!(←)感想まとめ

カンちゃんみなみの関係が番組に大きく取り上げられ多大な分量を得たおかげで2人の株は急上昇。

何と最高位2位!韓国人練習生の中ではトップという偉業をポンコツカンちゃん(←)は成し遂げてしまうのでした。

 

そしていよいよこの記事の本題です。

佐藤美波というロケットブースター!みなみが脱落したことにより佐藤美波ファンの票はカンへウォンへ!しかしブンバヤ2班の赤ちゃんたちがくれた贈り物はもっと価値あるものだった!

確かにブンバヤ2班の日本人たちがみんな脱落したことにより残った地獄の戦いの立役者だった2人の韓国人練習生にその票は集まりました。彼女たちを応援していたファンは当然のようにこの2人に肩入れするに決まっています。

事実2人の順位は大躍進!

 

しかしカンへウォンがもらった贈り物はそれだけじゃなかったのです。むしろそれよりも強大で価値のあるものでした。

 

今までの韓国人アイドルになかった価値観!AKBGは昔から当たり前にもっていた概念を国民プロデューサーに植え付けたことこそが日本人の赤ちゃんたちがくれた最高の贈り物だったのです。

スポンサーリンク

出来ないことが武器になる!ポンコツかわいいという概念!

それまでの韓国人アイドルにとってポンコツであるということはマイナス要因でしかありませんでした。

しかし千葉恵里(えりい)と佐藤美波の2人によってポンコツかわいいという概念があるということを国民プロデューサーに知らしめたのです。

 

番組側がそれにいち早く気づき多くの分量をくれたのも大きかったです。やるなMネット。(笑)

 

それによってあれだけダメダメだった佐藤美波が非常に愛しくかわいくなり、そのみなみをこよなく愛するカンへウォンもまたより愛しくかわいくなって行きその結果がカンちゃんの順位大躍進に繋がったと管理人は思うのです。

 

 

言葉もお互いカタコトでコミュニケーションも完全ではないのに、国境も年齢も(4つ違い)超えた熱い絆で結ばれた大親友であり恋人であり親子でもある(笑)不思議な関係。

見てるだけでどこまでも癒されるその姿はMネットスタッフと視聴者を虜にしてしまったのでした。

 

 

今では誰もがポンコツだからこそ愛らしくかわいいカンちゃんことカンへォンというのがすっかり浸透していますよね?

本当に佐藤美波がポンコツで良かった!心の底からありがとう!(笑)

 

 

しかしEP11では先生方にこっぴどく怒られていたカンちゃんことカンへウォン。

佐藤美波というガソリン(←)がなくなっている今果たしてこの短期間で実力を上げることが出来るのか?

その答えは全て今週の最終回に!

 

震えて待て!(←)

※本当はこれに加えてタイトルの後半にある『ポンコツカンちゃん奮闘記』を妄想で(おい)書くつもりでいましたがこの記事がもし好評だったなら別記事に上げようと思ってます。果たしてその記事は書けるのか?(笑)

 

ちなみにこちらにこのブログのPRODUCE48関連の記事を全てまとめてあるのでプデュペンの方ならよろしければ一度はぜひ覗いてみて下さい↓

【プロデュース48最高】このブログのPRODUCE48関連の記事を見やすくまとめてみた【※随時更新】

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。

スポンサーリンク

【PRODUCE48地獄のレズに大号泣】(←)カンへウォンと佐藤美波はもう結婚しちゃえよ!カンちゃんがみなみのことしか頭にない問題!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48ep8】カンちゃんことカンへウォンの3位には本当にビックリ!佐藤美波との絡みもあって史上最大のドラマ性!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48】カンへウォンが溺愛する赤ちゃん佐藤美波の15歳の誕生日おめでとう!お祝い&かわいい画像まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48ep8】みんな大好きブンバヤ2班永遠なれ!涙と絆と友情そして大躍進!感想まとめ

【PRODUCE48=プロデュース48最新順位8/7】カンへウォンが2位で韓国人練習生トップって凄すぎ!みなみー!カンちゃんやったよー!(←)感想まとめ

【PRODUCE48カンへウォンの婚約者】佐藤美波のSHOWROOMがタワー祭り!視聴者数3万人以上の中にもちろんカンちゃんも!みなみの子役時代の映像も合せてまとめてみた

【PRODUCE48=プロデュース48ep10】海を超えるブンバヤ2班の絆が泣ける!カンへウォンと佐藤美波(カンちゃんとみなみ)の分量多過ぎ問題!感想まとめ

 - アイドル, バラエティ