【イエモン】6/11広島ライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/06/12

イエモン

はい、今日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算5日目のライブが広島グリーンアリーナで行われましたのでまたまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。ネタバレ感を嫌う方はどうぞご遠慮下さい。(笑)

 

さあ、今のところ初日と2日目で3曲だけ変えるパターンで通算3日目と4日目に当たる長野ビッグハットでもそのセットリストだった訳ですが、今日の広島でも果たして同じパターンで行くのか?

 

はたまた、多少でも曲目をイジってくるのか?ファンとしてはその辺りが気になる所ですね?

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY広島グリーンアリーナ初日ライブセットリスト

 

01 プライマル。
02 楽園
03 Love Communication
04 Chelsea Girl
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 薔薇娼婦麗奈
09 球根
10 カナリヤ
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 BURN
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

お~っと、どうやらこの広島の初日も代々木、長野の初日と同じセットリストだった模様です。

 

ちなみにこれが初日のセットリスト↓(かなり興奮気味に色々書いてます・笑)

【イエモン】待望の復活、初日ライブ、セットリストと感想ツイッターまとめ

 

って事は明日もそれぞれの2日目と同じなんでしょうか?

このパターンのままずっと行くのか、でも7月8月と夏に突入したら若干変えて来るのか、ファンとしたらやきもきさせられる所ですね。(笑)

スポンサーリンク

セットリスト登場曲の公式動画を3曲だけご紹介

2曲目の公式動画はこちら

 

そして3曲目がこちら

 

そして本編ラスト19曲目!

 

ツイッターでの感想まとめ

 

 

まとめ

なるほど~、長年のブランク明けだったからなのか1番最初の代々木の初日はまだ固くて、ライブ回数を重ねるごとにどんどんこなれていってるっていう感じらしいですね。

 

あと目立つのが、自分が物心ついた時にはもう解散していて生では絶対見れないと思っていたのがこうして見れるのが奇跡!っていう感想。

 

めっちゃ分かります!自分もその体験を一度しているんです。

 

伝説のロックイベント『ウッドストック』って分かりますか?ロックギターの神様、ジミヘンやブルースロックの女神ジャニス・ジョプリンが出演した40万人を集めた伝説のロックイベントです。

そこに出演したフォークロックのスーパーバンドが再結成して来日した時ライブを見に行ったんですが、もう感動なんてもんじゃないです。同じように自分が知った時にはもう解散してましたから、生で見れるなんて奇跡でしかなくて信じられない想いでした。

 

やっぱり本物だからこそ、世代を超えて愛されるんだなぁと思うとつくづく感慨深いですね。

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト