【HKT48】兒玉遥のショールームに卒業発表した穴井キャップが登場、あっという間に凄い盛り上がりに!

      2016/06/12

涙

はい、HKT48ファンにとって超絶悲報の知らせが来ちゃいましたね。ぽんこつキャップの愛称で愛された穴井キャップこと穴井千尋さんが留学を理由にまさかの卒業発表!

 

そしてその直後21時10分から始まった兒玉遥さんのショールームに穴井千尋さんが登場し、ファンの間では有名な『ちいはる』コンビで約30分の生配信を敢行。あっという間に約3万アカウントを記録。びびあんこと村川緋杏さんのショールーム内にてそこにいるみんなと同時に知った☆hiroking☆です。(苦笑)

 

とりあえずみんなのツイッターの声をまとめます。

 

では行ってみましょう!(涙)

スポンサーリンク

まずは穴井キャップの卒業に対するツイッターの声

 

スポンサーリンク

そして兒玉遥さんのショールームに登場後のツイッターの声

 

AKBGで唯一の『ほんわか癒し系愛されキャラのぽんこつキャップ』

ぽんこつキャップと呼ばれながら、その実誰より真面目で礼儀正しく控えめで、常に自分の事よりメンバーの事チームの事を考えていてメンバー全員からの信頼がめっちゃ厚い、他のグループには絶対いない唯一無二の『ほんわか癒し系お嬢様愛されキャップ』それがHKT48チームHキャプテン穴井千尋なんです。

 

確かに特に初期は人に向かって強く言う事は出来なかったかも知れないけど(最近は大分克服したらしいです)、アイドルとしてキャプテンとしての仕事の評価ってスタッフからもメンバーからも凄い高いんです。パフォーマンスもバレエ歴10年のキャリアから生み出されるしなやかで流麗なダンス、歌だって確かメンバー内アンケートで3位獲るほど高水準!

 

ただし、ただし、生粋の純粋モノホンのお嬢様なので文字通り超超箱入り娘なんですね?だからまぁ~その出来ない事の多さったら!(笑)

 

ここでぽんこつキャップと名高い穴井キャップの伝説のエピソードをこのサイトがまとめてますので是非!↓

http://hkt48.2chblog.jp/archives/39048741.html

めっちゃ笑えるぽんこつエピソード(知らない人には信じてもらえないレベルです・笑)の他にメンバーが彼女の良さを多く語っていて読み応えがあると思います。

 

まとめ

すいません、タイトルあんな感じですけど『穴井キャップ卒業記事』としてのまとめをさせてもらいますね?(おい・苦笑)

 

総選挙の立候補を辞退した時から確かにHKTファンは薄々感じてはいましたが、いざこの時が来ると本当に寂しいものです。

 

キャプテンとして慕われた以外に『彼女にしたいメンバー』『お嫁さんにしたいメンバー』ナンバー1でもありました。8月に留学する為7月いっぱいの活動を持って5年間のHKT48のアイドル活動を終了します。

留学して大学を無事卒業して新たな夢に向かって行く穴井千尋さんを心から祝福して応援します。

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル