【凄いぞびびあん】速報圏外のHKT48村川緋杏、SHOWROOMで生配信トークの才能が大爆発!感想ツイッターまとめ【まるでさんま】

      2016/06/25

村川びびあん 1

はい、野球の横浜ベイスターズの親会社”DeNA”が運営する配信アプリ『SHOWROOM(ショールーム)』が何とAKBGとコラボして、昨日6月6日からAKBGのメンバーの生配信がスタートしたという事で、運営の戦略にまたまた感心してしまった☆hiroking☆です。(笑)

 

ちなみにこちらがそうです→AKB48 45thシングル 選抜総選挙 × SHOWROOM

 

スポンサーリンク

その中で選抜総選挙の速報圏外でHKT48のドラフト2期生、びびあんこと村川緋杏さんの生配信のあまりにこなれたマシンガントークっぷりに視聴者は度肝を抜かれて絶賛の嵐に

 

2秒と黙っていない早口の饒舌トークに『まるでアイドル版さんまのようだ』、『びびあん無双過ぎる』と大評判!

メンバーが褒められてるのを見るのは個人的にも大好きなので(笑)、またまたそれらのツイッターの声をまとめてみました!

 

では行ってみましょう!

 

まずは紹介がてらこちらの動画をどうぞ!

HKT48 7thシングル『74億分の1の君へ』TYPE-B収録曲でまさかのセンター大抜擢!コミカルなダンスと表情豊かな演技もハマっててイイ感じです♪

 

【MV】HKT城、今、動く [プラチナガールズ] (Short ver.) / HKT48[公式]

 

スポンサーリンク

生配信のトークの才能が凄すぎる!大絶賛のツイッターの声まとめ

 

 

まとめ

いやホントヤバいです。ドラフト生時代からその大物感はみんな薄々感じていたとは思うんですけどね?

 

で、その後HKT48とNGT48のコラボバラエティー番組『さしきた合戦』の中の”食少女(たべしょうじょ)”というトークコーナーで、絶対後輩に怖がられてる筈の1期生のわかなつコンビこと若田部遥さんと松岡菜摘さんに対して何の気後れする事無くガンガントークを展開していくのを見て、自分を含めてファンは大した肝っ玉だとは評判にはなっていたんです。

 

しかしここまでやるとは!ハートの強さはHKT48の支配人といい勝負かも?(笑)

 

とにかく恐るべき生配信適性!とにかくよく喋ってコメントを拾いまくって来てる人たちを飽きさせないんです。

途中で他のメンバーを覗くとその時間の流れ方の違いに驚愕します!(笑)この記事を読んで興味を持った方は是非一度村川緋杏さんのショールームを見てみて下さい。登録はいらないので気軽に見れますよ?

 

このイベントは選挙期間中だけなんですけど、ホントに開票日ギリギリまで毎日配信するのかなぁ?そしたら凄い事になる気がします…。

 

断言します!びびあんこと村川緋杏さんはこれでファンが間違いなくめっちゃ増えるので、まず間違いなく80位以内にランクインしてくると思います。

ドラフト2期生の短いキャリアでしかも非選抜でランクインってまずありえない事なんですけどね?

いやきっと彼女はやっちゃいますよ。(ニッコリ)それだけのモノを持ってます。

 

ちなみにこれらの記事もぜひどうぞ↓

【AKB48】総選挙の速報結果って意味あるの?ファンが一喜一憂するその訳とは?【考察】

【AKB48】ランクイン未経験メンバーの総選挙速報結果の重要過ぎる意味とは?【考察】

そして6月8日の夜びびあんさんのショールーム滞在中に(おい)衝撃の事実が発覚!↓

【HKT48】兒玉遥のショールームに卒業発表した穴井キャップが登場、あっという間に凄い盛り上がりに!

そしてこの記事を読んで『ヤバい!びびあんに興味沸いてきちゃった!』というあなたに(笑)↓

【びびあんってどんな娘?】HKT48村川緋杏のドラフト2期候補生時代の動画をご紹介!

 

圏外繋がりで昨年圏外から今年72位にランクインした秋吉優花さんの記事がこちら(NEW)↓

【昨年圏外】HKT48秋吉優花、速報81位から72位初ランクイン!AKBSHOWで密着へ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アイドル