【イエモン】長野ビッグハットライブ2日目のセットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/07/01

untitled

はい、今日はイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活ツアー通算4日目、長野ビッグハットでは2日目のライブが行われましたので、またまたそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。昨日の長野の1日目のライブのみなさんの反応で改めてイエモンの凄さをまた再確認した☆hiroking☆です。

 

昨日のセットリストは代々木の初日と同じでしたが、果たして今日のセトリはまた代々木の2日目と同じなのか?または1~2曲は変えて来るのか?

個人的には変えてくれると刺激があって嬉しかったりするので、若干の変更を希望する所存です。(←何?笑)

 

ちなみにこれが長野ビッグハット1日目のセットリスト(代々木初日と同じですが)↓

【イエモン】長野ビッグハットライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

 

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY復活ライブ通算4日目、長野ビッグハット2日目セットリスト

01 プライマル
02 楽園
03 Love Communication
04 LOVE IS ZOOPHILIA   ☆
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

☆印が昨日との変更曲です。…やっぱり代々木の2日目と同じでしたね~。

ファンとしてはほんの少し残念ですが、機材、照明、スタッフの手間などもろもろの問題があるので代々木と同じ段取りの方がスムーズなんでしょうね。

 

ちなみにその代々木の2日目の記事はこちら↓(この記事よりもっと色々書いてあります・笑)

【イエモン】復活ライブ2日目、セットリストと感想ツイッターまとめ

スポンサーリンク

ツイッターでの感想まとめ

 

まとめ

はい、という事で長野ビッグハットの2日目は代々木の2日目と同じセットリストでしたが、果たして次回の広島の2日間も同じセトリで行くのか?それとも次こそは若干の変更があるのかイエモンファンとしてはまたドキドキさせられる所ですね?

 

でも上記のつぶやきの中にもありましたが、まだやってない曲を並べただけで十分立派なセットリストとして通用してしまうのが恐ろしいですよね?(笑)お願いだからどこかで『RED LIGHT』だけはやって下さい!

 

それにしても最後にある表紙の吉井さんそっくりのおばちゃんって…、ヤバい、見た過ぎる!(笑)

 

あ、ちなみに個人的な要望曲を書いた記事がこちら↓

【イエモン】復活ライブ2日目のセットリストに入れて欲しい要望曲はこれ!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト