【インスタ】菜々緒くびれ写真にいいね殺到!昨年の渡辺直美を抜く勢い?

      2016/06/25

菜々緒

本日24日、抜群のスタイルで有名なタレントの菜々緒さんが自身のウエスト写真をインスタグラムに投稿したら、何と1日でその写真に”いいね”が22万件ついたそうですね?ウエストもそうですがへそピアスが似合い過ぎて感心しちゃった☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

インスタグラムの”いいね”で思い出されるのが最近このブログでも登場したインスタグラムの女王、渡辺直美嬢の『林檎姫』の写真。

 

この写真が昨年のインスタグラムで最も”いいね”を獲得した写真で、25万9949件だそうで何と約26万件なんですが、菜々緒さんのウエスト写真は1日で22万件を超えてるのでこれはおそらく記録越えの可能性が十分ありそうですね。

 

どうでもいいですが、最近渡辺直美さんの記事が多くの方に読まれてちょっと感情移入しているので(笑)、渡辺直美嬢頑張れ~!って言いたい所ですがこれは正直抜かれちゃうでしょうね?(苦笑)

 

なので、ここでは菜々緒さんに一回記録を抜いてもらって、再度渾身の面白写真で(←)渡辺直美嬢に抜き返してもらうという展開を個人的に期待してます。(笑)

 

スポンサーリンク

ではここでちょっとツイッターの反応をご紹介。

 

 

そして最後にふたつほど動画を貼っておきますね?

今年の東京ガールズコレクションです。

同じ日の別バージョン。

そして『表参道ヒルズ』10周年記念イベント、ニュース動画。

 

さすがにどれもカッコいい!そりゃあ、女の人が憧れちゃうに決まってますよね?

最後までご覧頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - タレント