【ツイッター】面白すぎるハッシュタグ#秘密にしておきたかった生き物をまとめてみた!

      2016/05/20

風景 1

はい、今ツイッターで話題のハッシュタグ、『秘密にしておきたかった生き物』を見てると時間を忘れてしまう☆hiroking☆です。いやぁ、ホント面白すぎる、楽しすぎる!世界の広さ、奥深さを楽しみながら痛感できる秀逸なハッシュタグです。

スポンサーリンク

という訳でこんな面白いものはぜひみんなに紹介したいので、自分のセンスで厳選したものをとりあえずまとめてみました。グロ系はなるべく避けて、カッコいい系と癒しカワイイ系を中心にしました。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 


『吾輩に何か用か、旅の者よ』(アテレコ)


このカマキリは絶対グラムロック好き!


生で見たら絶対感動する。

これは変装名人にもほどがある!(笑)


どう見ても犬に見えない件。

レディーガガ?カエルにされちゃった?


HIDEの名曲『ピンクスパイダー』の蛾バージョン!

犬界のハーフタレント枠ナンバー1!


確かにイケメンの中のイケメン!

こんなマンガのようなルックスが存在するなんて!


あまりに好きすぎて連続の登場。花の慶次を実写化した際にはぜひ松風のキャストに!この馬しかいないでしょ!

この愛らしさで野生?キリンを襲う???ギャップ萌えすぎる!


100%手塚マンガから飛び出して来たでしょ!

右上の写真!激似!っていうかそのもの!


これもマンガから抜け出してきたとしか思えないルックス!


ファンタジー感MAXボルテージ!

ヒョウ柄なのに可愛すぎ!


CGにしか見えない件。

これこそ究極のカッコ可愛い!ヤバい!


『兄さん、目玉焼きそっくりのクラゲがいてるんですよ!』『言うてもどうせそこまで似てへんのやろ?・・・・・・ホンマや!!!』(笑)

これも絶対シュールギャグマンガからリアル界に飛び出して来ちゃったキャラクタシリーズ!


この翼の悪魔感!!!

何がどうしたらこんな芸術的なフォルムになれるのか?

また随時更新します。

スポンサーリンク

 - 生きもの関連