【パフォーマンス】渡辺直美の貼れるやつだけ動画まとめ!【インタビュー】

      2016/06/05

渡辺直美 3

どうも、☆hiroking☆です。今回は渡辺直美さんのパフォーマンスやインタビューなどのそれぞれ公式で公開されてる動画で面白いものをまとめてみました!ホントは一番面白いと思ったものも載せようかと思ったんですが、ちょっとあえて色んな意味で別にした方がいいかな?(意味深)と思ったので別記事にまたまとめますね?

 

では早速行ってみましょう!

スポンサーリンク

まずはパフォーマンス動画!

『リアーナ新作「アンチ」発売特別パロディー映像 by渡辺直美』

そして元となった本人映像がこちら

『Rihanna, Kanye West, Paul McCartney – FourFiveSeconds』

相当面白くないですか?動画のコメント欄にもあるんですが、2丁拳銃の小堀さんのポールマッカートニーがめっちゃ面白い!(笑)フルで公開して欲しかった~。

 

そして東京ガールズコレクションから2つご紹介!

『PUNYUS×OWNDAYS/東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER 』

 

『PUNYUS×NAOMI WATANABE/第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』

『ENGEIグランドスラム』の時のレディーガガのパフォーマンスは最高だったんですが、2015年のこれは今年のビヨンセのパフォーマンスの方が優ってる気がします。今年になってやっぱり一皮むけたんですかね?

スポンサーリンク

そしてインタビュー動画!

『渡辺直美、ターゲットは坂口健太郎』

正直このインタビューだけで記事が1本書けるぐらいツッコミどころが満載なんですが(笑)、そういうのはよそ様にお任せしておきます。冒頭ちょろっとパフォーマンスも披露してますよね?めっちゃ厚底の靴履いてていつも裸足(またはバレーシューズのような上履きのようなめっちゃ薄い靴)で踊ってるのに大丈夫なのかな?って心配になったりしました。

 

まとめ

東京ガールズコレクションの大観衆の前での渡辺直美さんのパフォーマンスはプロ意識をやっぱり感じますね。

 

感心するのはあの巨体で(笑)あの運動量汗の量と心臓の鼓動が相当ヤバい事になってるはずです。

まあおそらくは肉体的には力士に近いのかな?って思います。あの見た目で想像するよりは遥かに脂肪が少なくて筋肉量が多いのかな?と。じゃなきゃあれだけ動けないですよ!只の見たまんまのお○ブさんだったら(笑)とっくにぶっ倒れてます。

今度今流行りの健康番組でそういう検証をやってもらいたいですね?

 

あ~、早く次のネタ番組やらないですかね?おそらく今から出すネタ出すネタ、いちいち面白いと思いますので期待とワクワクしかないです。

 

最後までご覧頂き感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 

 - お笑い, アーティスト