【ラストアイドル】5大プロデューサー対決で指原莉乃はSomeday Somewhereに決定!一番厳しい?みんなの感想の声まとめ

   

サムデイサムホエアー

はい、2018年1月13日24時10分から放送のテレビ朝日系列『ラストアイドル』のセカンドシーズンが始まった訳ですが今回の目玉となる仰天の企画は日本を代表する5人のプロデューサーが各ユニットごとにそれぞれプロデュースし総当たり戦で対戦して勝ち残った一組が表題曲を歌えるというもの。

どういう訳か(笑)この中に管理人のファンの指原莉乃さん(HKT48・イコールラブプロデューサー)が混じっていて彼女は『Someday Somewhere』という6人組のユニットを担当することになったのですが、今回番組後半でそれぞれのプロデューサーが自分の担当するユニットのメンバーと対面した際早速体型管理や髪型のことなどビジュアル面の注意点に言及し『一番厳しい』とネット上で軽く話題に。そんなみんなの声をセカンドシーズンの感想プラス指原莉乃が『Someday Somewhere』と対面した時のくだりに関するみんなの声を今日もまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まずはその5人がどういう面子で5つのユニットがどんな感じかと言いますと。

こんな感じです。ワクワクしませんか?(笑)

 

そして抽選の結果決まったのがこちら!

 

このそうそうたる面子の中で明らかに経験と実績が劣る指原莉乃さんですが、何と言っても強みは現役のアイドル(それも文字通りトップアイドル)であること。

 

そして他のプロデューサー陣がみんな優しい感じであいさつ程度にとどめてるのに対し、指原さんだけがいきなりビジュアル面の細かい指導から入るという。(笑)これはイコールラブのメンバーと初顔合わせした際も同じことを言ってましたので知っている身からすると何でもないんですが、初めて見た人はみんな驚かれたみたいですね。(笑)

 

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

『ラストアイドル』のセカンドシーズン意外に面白いんじゃない?指原が一番厳しい!(笑)みんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

おまけ!『ラストアイドル』セカンドユニットのはじまり ~Someday Somewhere編~

公式さんから出てるこのユニットの成り立ち紹介動画です。凄くドラマがあって興味深いのでぜひ見て下さい。

 

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - アイドル