【さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP】さんまさんが結婚式に来たら絶対泣く!羨ましすぎる!みんなの感想の声まとめ

   

明石家さんま 絵

はい、2018年1月8日21時から放送のTBS系列『さんま・珠緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP』の中で今回特に目玉となったのが番組史上初となる明石家さんまさん自らがロケに参戦して夢を叶えるというもの。その夢とは何とあの有名女子アナの”カトパン”こと加藤綾子さんと旧姓時点で同姓同名の応募者の方からの依頼で『主人が大好きなさんまさんに結婚式に来て欲しい』で今回これが実現。さんまさんのものまね芸人で知られるほいけんたさんも企画に加わって現場は嬉しいサプライズに大盛り上がり。

見ている視聴者からは『これはヤバい』『絶対泣く』『羨ましすぎる』と感動よりも羨望の声が多数。(笑)そんなみんなの声を今日もまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これは現場にいたら心底ビックリしますよね?(笑)

ありとあらゆるドッキリの中で誰も傷つかない嬉しさしかない最高のドッキリではないでしょうか?

結婚式の司会がさんまさんってこんな贅沢なことないですからね!普通だったら石油王じゃなければギャラをお支払いできませんから!(笑)

 

とにかくこの最高のサプライズに対するみんなの感想の声を(主に羨望です・笑)ぜひご覧下さい。

 

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

さんま・珠緒のあんたの夢かなえたろかSP!さんまさんが自分の結婚式の司会に来るって最高で羨ましすぎる!羨望のみんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

 

ちなみに同番組のサンボマスターによるサプライズの記事がこちらですのでよろしければ↓

【さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢かなえたろかSP】サンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』がいい歌過ぎた!感動のみんなの感想まとめ

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - お笑い, バラエティ