【イエモン】復活ライブ2日目、セットリストと感想ツイッターまとめ

      2016/06/12

イエモン 3

さあ、伝説のバンド、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)の復活の2日目のライブが本日、代々木競技場第一体育館で行われましたので今日も引き続きそのセットリストとツイッターでの感想つぶやきをまとめてみたいと思います。どうも、ちょっとした縁があるせいでしばらくはイエモンの記事に追われる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さて、このふたつ前に上げた記事の個人的な要望曲は入っているのか?(ちなみにその記事とはこちら関係ない人にはまったくどうでもいいこの胸の高鳴りを抑えつつ(笑)、本日2日目のセットリストを発表します。

 

では早速行ってみましょう!

 

THE YELLOW MONKEY復活ライブ2日目セットリスト

01 プライマル
02 楽園
03 Love Communication
04 LOVE IS ZOOPHILIA   ☆
05 A HENな飴玉
06 Tactics
07 LOVERS ON BACKSTREET
08 FINE FINE FINE     ☆
09 球根
10 カナリア
11 HOTEL宇宙船
12 花吹雪
13 空の青と本当の気持ち
14 ALRIGHT
15 SPARK
16 見てないようで見てる
17 SUCK OF LIFE
18 バラ色の日々
19 悲しきASIAN BOY

アンコール
20 Romantist Taste
21 LOVE LOVE SHOW    ☆
22 BRILLIANT WORLD
23 WELCOME TO MY DOGHOUSE
24 JAM

 

スポンサーリンク

初日との変更曲と個人的な答え合わせ(おい)

上記の☆のマークの曲が昨日との変更曲になります。

 

3曲のみの変更でしたね?まあでも、これから長いツアーがあるのを考えれば妥当な線かもしれませんね。

何と言っても大幅な曲目変更はメンバーも大変ならスタッフも大変だし、それによって予算だって余計に掛かっちゃう訳ですからね?

 

さてここで、自分の要望曲との答え合わせです。(どうでもいい方はスルーして下さい)

果たして結果は……。

 

 

 

 

何と3曲変更のうち、2曲が要望曲!やった!やってやりましたぜ!(いや何が)

 

しかも何が嬉しいって、アンコール2曲目の『BURN』から『LOVE LOVE SHOW』への変更は全然ありで誰でも想像出来る範囲だと思うんですが、4曲目の『Chelsea Girl』からの『LOVE IS ZOOPHILIA』への変更はホント嬉しいですね!これは個人的な好みだけで選んで全然期待してなかったので。

 

只惜しむらくは8曲目の『薔薇娼婦麗奈』を外すのなら代わりに個人的にめっちゃ好きな『RED LIGHT』を入れて欲しかった~!これさえそうなってれば完璧だったんですけどね~?惜しかった~!(泣)

 

ちなみにせっかくなのでこれだけ載せておきます。

 

ツイッターでの感想まとめ

 

まとめ

2日目もやっぱりみんな幸せ全開みたいですね。

 

変更のあった3曲に関してはもう上で書いた通りですね。でも必ずこのツアーのどこかで『RED LIGHT』は演ってくれると信じてます。

 

それにしても過去にあんな事があったにも関わらず(あんな事の記事はこちら)未だにライブにも行った事がないってどうなんだろう?(笑)

いつか一回は必ず行かなくては!

 

そして調子に乗って書いた勝手なセットリストがこちらです↓(よっぽどモノ好きな方向けです・笑)

【イエモン】ライブ開催(☆hiroking☆が・笑)セットリスト!【需要無し】

 

そして3日目にあたる長野ビッグハットのライブの記事がこちら↓

【イエモン】長野ビッグハットライブのセットリストと感想ツイッターまとめ

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト