【2017紅白歌合戦】村田諒太も感動!三浦大知とSuperflyが素晴らしすぎた!みんなの感想の声まとめ

      2018/01/03

紅白2017

はい、2017年12月31日大晦日に放送されました『第68回NHK紅白歌合戦』において、ボクシングのミドル級世界チャンピオンである村田諒太さんが今回の紅白を振り返り自身のFacebookでこのブログでも何度も取り上げてます”歌って踊るの最高峰”三浦大知さんと日本の女性歌手の中で飛び抜けた歌唱力を持つSuperflyさんのお2人の素晴らしいパフォーマンスを絶賛。

なのでこの記事ではこの2人に絞ってみなさんの感動や絶賛の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

ボクシング好きな管理人は村田諒太さんが自分が思ったのと同じようにこのお2人を高く評価してくれたのが凄く嬉しいです。あんた分ってるじゃないか~!(笑)

 

そうなんですよね。圧倒的な実力に裏付けられたパフォーマンスという点でやっぱりこのお2人は別格だと思うんです。

 

とにかくまず村田諒太さんのFacebookの件のツイッターをご覧になった後、三浦大知さんとSuperflyさんの絶賛と感動のみなさんの声を数々の動画と共にまとめてますのでどうぞご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

 

村田諒太も大絶賛!『他のアーティストさんは大変ですよね』圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで観客と視聴者を魅了した三浦大知とSuperflyが凄かった!

スポンサーリンク

第68回NHK紅白歌合戦初出場の三浦大知!晴れ舞台で代名詞の無音シンクロダンスで圧巻のパフォーマンスを披露!NHK公式ツイも大絶賛!みんなの感想の声まとめ

スポンサーリンク

体調不良による活動休止を経て紅白2度目の出場となる復活のSuperflyが『愛をこめて花束を』を魂の歌声で熱唱!圧巻のパフォーマンスに感動と大絶賛のみんなの感想の声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ちください。

 

そして只今随時更新中の紅白記事第2弾がこちらですので興味がある方はよろしければ↓

【2017紅白歌合戦】X JAPANのYOSHIKIのドラムとエレカシの魂の歌声に感動!みんなの感想の声まとめ

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - アーティスト