【日本レコード大賞】三浦大知『EXCITE』で乃木坂46、AAA、西野カナを抑えて大賞なるか?切なる願いのみんなの声まとめ

   

ダンスシルエット

はい、本日2017年12月30日TBS系列17時30分より4時間半の生放送の通称”レコ大”こと『第59回輝く!日本レコード大賞!』において大賞受賞者となる優秀賞受賞者の中に、このブログでも何度も取り上げてます”歌って踊るの最高峰”三浦大知さんが入っていまして(楽曲は『EXCITE』)、個人的に三浦大知さんにレコード大賞を取って欲しい気持ちもあり同じように三浦大知さんの大賞受賞を願うファン(通称”だいちゃー”)のみなさんの声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

さあ果たしてこの記事が大賞の発表までに間に合うのかどうかも分からないので(おい)かなり焦ってます。(苦笑)

このブログに何度も足を運んでる方はご存知かも知れませんが管理人はAKBGのライトファンでありまして、レコード大賞の候補となる優秀賞受賞者の中にAKB48、乃木坂46、欅坂46が入っているのですが、正真正銘心の底から三浦大知さんのレコ大受賞を祈っています。

 

何故かって?

 

歌唱力、ダンスパフォーマンスの圧倒的な実力があり、謙虚で真面目で優しいその人柄が魅力的過ぎるからです!

 

とりあえず同じように切に願ってるだいちゃーと呼ばれる三浦大知さんのファンの方の声をまとめますのでどうぞご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 今年のレコード大賞はどうか三浦大知の『EXCITE』でありますように!切なる願いの三浦大知ファンのみんなの声まとめ

まとめ

さあいよいよ時間です!

 

頼みます!神様!三浦大知さんにどうかレコード大賞を受賞させて下さい!

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - アーティスト