【明石家サンタ】神回認定・ネタバレ注意!いきなり女子中学生に車!インパルス板倉にグアム旅行!東芝社員にハイアール社の家電セットが!大爆笑の感想まとめ

   

明石家サンタ

はい、12月24日25時より生放送の明石家さんまさん&八木亜希子さんMCのフジテレビ系列『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2017』が放送され、毎年面白いと言われながら更に輪をかけて今回が面白く神回だと話題に。しょっぱなからおばあちゃんの下ネタ話を披露した女子中学生が車を引き当て、インパルス板倉さん(代理のマネージャーさん)の登場や東芝社員さんがまさかの景品を引き当てるなど台本かと思わせるほどよく出来た展開に視聴者大爆笑。そんな抱腹絶倒の流石のお笑い怪獣さんまさんの生放送のみんなの感想の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

いやぁ~笑いました!神がかった展開でまさに神回と呼ぶにふさわしい!(笑)

何はともあれネタバレ注意の神回認定の今回のみんなの感想の声を動画と共にぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

いきなり女子中学生に車が当たりインパルス板倉さんはグアム旅行を当て東芝社員さんの奇跡に爆笑!面白過ぎたみんなの感想の声まとめ

只今随時更新中です、もう少々お待ちください。

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - お笑い, バラエティ