【東京五輪マスコット】候補3案が大丈夫?パクリじゃないの?と賛否両論!みんなの声まとめ

   

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89

はい、2020年開催の東京五輪・パラリンピック大会組織委員会が12月7日に大会マスコット候補の3案を発表したのですが小学生投票で選ばれるだけあって、どれも子供が好きそうなキャラクターデザインなのですがよく見ると3案ともどこかで見たことのある人気キャラに激似とネット上は話題騒然。

ポケモン、デジモン、妖怪ウォッチ、ゲームやポイントカードのキャラクターのパクリだという意見やいやそうじゃないという擁護の意見など賛否両論のみんなの声をいつものようにまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

『いやジバニャンでしょ』『絶対こんのすけ』『ポンタにしか見えない』『大丈夫なの?』『いやパクリじゃないよ、このデザインすげぇよ』と賛否両論の声たちをありがたいたくさんの画像とともに(笑)ぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

小学生投票で決まる東京五輪・パラリンピックの3候補がジバニャン・こんのすけ・ポンタにしか見えないけど大丈夫か?話題騒然のみんなの声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - マンガ, 社会問題