【FNS歌謡祭】平井堅とコラボした欅坂46のてちこと平手友梨奈の表現力が凄すぎる!みんなの感想の声まとめ

   

平手友梨奈 2

はい、12月6日19時より23時28分まで約4時間半の生放送のフジテレビ系『2017 FNS歌謡祭第1夜』にて平井堅さんと今1番勢いのあるアイドルグループ欅坂46のセンターである”てち”こと平手友梨奈さんがコラボを披露。平井堅さんの歌う横でてちこと平手友梨奈さんがダンスパフォーマンスをしたのですが、このパフォーマンスの表現力が凄すぎるとネット上は騒然。

『さすが過ぎる』『キレッキレ』『世界観の表現力!』『やばい、鳥肌』『めちゃくちゃカッコいい』と大絶賛のみんなの声をいつものようにまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

確かに平手さんの見るものをその曲の世界観に一瞬で引きずり込む力はとんでもないですね。

色々時折炎上したりもしていますがこの表現力は16歳とはとても思えないですね。AKBG負けてるなぁ。(笑)

 

そのパフォーマンス=表現力がどれだけ人を惹きつける力があるかは下にまとめてあるみなさんの声が証明してくれると思うのでそんな大絶賛の声たちをぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

平井堅の横で踊るてちの表現力が凄すぎる!ヤバイ!鳥肌!圧巻!キレキレ!マジカッコいい!みんなの感想の声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - アイドル, アーティスト