【M1グランプリ2017】和牛惜しくも2位!また今年も準優勝!でも最高に面白かった!みんなの感想の声まとめ

      2017/12/04

M1グランプリ 

はい、今年もやってまいりました。12月3日の18時57分よりABC・テレビ朝日系列の生放送『M1グランプリ2017』。13代目の王者を懸けて敗者復活を含む10組のファイナル勝ち残り組が激突した中、とろサーモンが優勝し、和牛が昨年に引き続き惜しくも2位で準優勝という結果に。それでも『最高だった』『さすがに巧い』『ダントツ面白かった』と絶賛の嵐。この記事では惜しくも優勝を逃し準優勝に終わった和牛のみんなの感想や反応の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

 

いやぁ~惜しかったですね。最後1票差で優勝を逃し準優勝となった和牛さん。2年連続準優勝とは。

それでもネット上は健闘を称える称賛の声が。そんなみんなの声をぜひご覧下さい。

 

そして只今更新中!決勝に残るもまさかの最終結果0票に終わった愛すべき兄弟コンビのミキさんの記事がこちらです↓(NEW)

【M1グランプリ2017】ミキ決勝進出も何で1票も入らないの?でも5年目で凄いよね!みんなの感想の声まとめ

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

和牛優勝ちゃうんか~い!2年連続で優勝を逃す!絶対リベンジして欲しい!それでも面白かった!最高だった!みんなの感想の声まとめ

 

スポンサーリンク

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

 

そして只今更新中!決勝に残るもまさかの最終結果0票に終わった愛すべき兄弟コンビのミキさんの記事がこちらですのでお笑い好きな方はぜひ!↓(NEW)

【M1グランプリ2017】ミキ決勝進出も何で1票も入らないの?でも5年目で凄いよね!みんなの感想の声まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 - お笑い, バラエティ