【ベストアーティスト】NGT48の新曲のパフォーマンスの感想は?みんなの声まとめ

   

NGT48 1

はい、11月28日の19時より4時間の生放送の日本テレビ系列『音楽の祭典 Best Artist(ベストアーティスト)2017』に様々なアーティストが出演する中、NGT48が登場し『世界はどこまで青空なのか?』を披露。果たしてそのパフォーマンスはどうだったのか?みなさんのありがたいツイートより感想の声をまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今年の選抜総選挙でまさかの速報1位、最終結果が5位と驚異の大躍進を遂げ一躍”時の人”となった荻野由佳(18)さんが初センターでのまだ2曲目となる新曲『世界はどこまで青空なのか?』。

 

今夜は興味があったりこのブログにゆかりのあるアーティストさんは片っ端から記事にしていく覚悟ですので(笑)、前置きもそこそこにとりあえずみんなの感想の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 音楽の祭典ベストアーティストにNGT48が登場し荻野由佳センターの新曲『世界はどこまで青空なのか?』を披露!みんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 - アイドル, アーティスト