【NHK】特番『安室奈美恵 告白』が感動的で凄く良かった!号泣!カッコいい!みんなの感想の声まとめ

   

安室奈美恵 1

はい、11月23日22時より放送のNHK総合の特集番組『安室奈美恵 告白』で1時間に渡って、2018年9月16日をもって引退することを発表した安室奈美恵さんのロングインタビューが過去の貴重映像を振り返りながら行われました。長時間のインタビュー映像を見ることすらレアな安室奈美恵さんの引退に対しての想いや(5年前にするつもりが出来なかったそう)、ファンに対する想いをこの番組で初めて知ることになったファンは感激、感動、号泣の嵐となり、そんなみんなの声をありがたいたくさんの画像や動画と共にいつものようにまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

この番組はヤバいです。ハッキリ言って最高です!(笑)

 

何度かこのブログで取り上げてます三浦大知さんが男性の歌って踊るの最高峰とするなら、女性の歌って踊るの最高峰は間違いなく安室奈美恵さんだと思います。これはほとんどの方が反論の余地がないと思うのですがどうでしょう?そこのあなた!そう思いますよね?(笑)

 

どなたかのツイートにもあるように歌、ダンス、ルックス、スタイル、生き方、ほとんど劣化のないままの引退の潔さまで、全ての部分においてほぼ全ての人が憧れる文字通り伝説の歌姫

 

これが安室奈美恵さんだと思います。もうこの先もこんな人は出てこないんじゃないか?っていうレベルじゃないですか?

 

デビュー当時の想いから、結婚、出産を経て復帰した時の涙の想い、子離れできない息子さんへの想いや、引退を実は20周年の時と考えていたことや、その後の5年間をファンへの恩返しの想いでツアーを回っていたなど、この番組がなかったら改めて知ることが出来なかった様々な彼女の胸の内を知ったファンのみなさんはもう涙と感動で胸が一杯に。

 

とにかくそんなみなさんの声を、ありがたくもみなさんがあげてくれた劣化知らずの素晴らしいビジュアルの画像や動画と共にぜひご覧下さい。

ハッキリ言って泣けます!(←)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 安室ちゃん本当に今までありがとう!でも引退して欲しくない!復帰のシーンは何でも泣ける!ファンへの想いが素晴らしい!SMAPもこうあって欲しかった!(←)とにかくカッコいい!みんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 - アーティスト