【イエモン】映画『オトトキ』公開直前!Mステで披露した新曲『Stars』がカッコいい!みんなの感想の声まとめ

      2017/11/28

STARS

はい、本日11月10日20時より放送のテレビ朝日系列の通称”Mステ”こと『ミュージックステーション』に、11月11日にドキュメンタリー映画『オトトキ』の公開を目前に控えたイエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が登場し、新曲の『Stars』を披露。久々のテレビでの生演奏に『カッコ良すぎる』『セクシー』『カワイイ(笑)』などファンは大興奮。そんなみんなの感想の声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

いよいよ待ちに待ったドキュメンタリー映画『オトトキ』の公開が翌日に迫ってきましたね?

ちょうど公開の前日がこのMステっていう最高のプロモーション!(笑)

ロビンの歌のクオリティは相変わらずさすがのぶれなさ。大人のロックの魅力を存分に発揮したステージに大興奮のみんなの感想の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 映画『オトトキ』の公開直前のTHE YELLOW MONKEYがMステで新曲『Stars』を披露!とにかくセクシーでカッコいい!大興奮のみんなの感想の声まとめ

スポンサーリンク

まとめ

みなさんツイートで言われてる通りオープニングのロビンのポーズが決まってておかしかったですね?カッコいいんだけどカワイイっていう。(笑)

 

さてこのデビッドボウイをイメージして作られたという『Stars』

ここまでの年数を経て配信のみとは言え初めてデビッドボウイをシングルとして前面に押し出してきて、昔から知っている身として感慨深いものはありますね。

 

メジャー初期の頃はロビンのルックスなんかホントデビッドボウイそのものでしたからね?生活感を全く感じさせないロックスター感までそっくりでした。

 

それが紆余曲折色々あって50を過ぎた(笑)この年齢であえてデビッドボウイをフューチャーし、尚且つサウンド的にはもう直接的な影響を感じさせない完全な”THE YELLOW MONKEY”のサウンドになっていて、円熟味のあるカッコいい大人のロックになっているのがミソですね。

サウンドの方向性こそ違えど洗練された大人のロックという意味では後期のデビッドボウイと同じと言えば同じかも知れません。

 

とにかく楽しそうに演奏している彼らの生の姿を今現在音楽番組で見られる喜び。これにつきますよね。

そして映画『オトトキ』も自分を含めまだ見ていない人にはもちろん楽しみですが、何と言っても12月の東京ドーム2DAYSと年末12月28日の福岡ヤフオクドームの『メカラウロコ28』がどんなセットリストでどれだけ盛り上がってしまうのか!

 

全てのモンキーファンにとってこれが今年最大のクライマックスだと思うので今から楽しみで仕方ないですね?

 

ちなみに昨年のメカラウロコ27の記事がこちらですので見てらっしゃらない方はぜひどうぞ↓

【イエモン】12/28『メカラウロコ27』武道館ライブのセトリと感想まとめ

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

【イエモン】砂の塔前後から現在までの全ての関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト