【おじゃマップ初出演】天然キャラみやぞんが天才と呼ばれる理由と数々の特殊能力とは?

   

みやぞん 1

はい、本日10月25日の19時より放送のフジテレビ系列『おじゃMAP!!(おじゃマップ)』に初出演する今や大人気のみやぞん(ANZEN漫才)さん。もうテレビに出れば出るほどその人柄の良さがこれでもかとにじみ出て、愛されキャラをばく進中のみやぞんさんですが、その天然キャラの他によくネットで噂される天才との呼び声が高く、では何が天才なのか?どんな数々の特殊能力があるそうなのですがそれは一体何なのか?それらをツイッターにあがってる動画や情報とともにさらっとまとめてみようと思い立った☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

ここではざっくり3つに分けてツイッターの声と共に紹介していくことにしますね?

 

まずみやぞんさんと言えば楽器演奏能力。ギターやピアノなどの楽器を譜面を全く読めないのに独学で音感だけを頼りに適当に(!)弾くだけでちゃんとそれなりに演奏出来てしまうというもの。

 

次に並外れたアスリート並みの身体能力&反射能力。

 

最後に笑いの神に愛されたお笑いとしての天才的能力。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 音楽教育をちゃんと受けていないのにギター、ウクレレ、ピアノが曲を聴いただけですぐ弾ける!作詞作曲まで(適当ですが・笑)出来ちゃうみやぞんが凄すぎる!

スポンサーリンク

出来ないことは何もない!(笑)これぞみやぞんが天才と呼ばれる理由!アスリート並みの驚異の身体能力と反射能力!

とにかく可愛いし超~いい人で天然過ぎるみやぞんって天才!でも実は努力の人!だから余計に大好き!

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - お笑い, タレント