【木村拓哉】10/20ワッツのOne Chance!の紹介が最高過ぎた!×印とNAKAMA!感激のみんなの声まとめ

      2017/10/24

%e6%9c%a8%e6%9d%91%e6%8b%93%e5%93%89

はい、毎週金曜夜11時TOKYO FMがキーステーションの木村拓哉さんのワッツこと『What’s up SMAP!』が10月20日に放送されたのですがその番組後半でSMAPの自身ソロ曲の『One  Chance!』を紹介する際、人気漫画ワンピースを引用した言葉たちが最高過ぎると話題に。キーワードは『×印』と『仲間(NAKAMA)』、そして『必ずどこかに答えが隠れている』。そんな暗号に気づいてしまった(笑)みんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これこの前からの話の流れがまた最高ですよね?

ひゃっくりの話→腕のツボの話→先輩の仲居さん(ここで一瞬リスナーみんな心臓が止まりそうに・笑)が左手上げてツボを押さえて収まった→からの唐突にワンピースの話→からの最高にイカした曲紹介!

その時はすぐには気づかなくても後から聞きなおしてみなさんのツイートを見ると絶対感動出来ますので、ぜひこれにまつわるみんなの声をご覧になって下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

『×印』『仲間』!!まさに隠されたメッセージ満載のSMAP『One  Chance!』の曲紹介が最高過ぎた!木村拓哉から3人へのエールに感動のみんなの声まとめ

スポンサーリンク

まとめ

 

これはどう贔屓目に見てもファンの方の妄想などではなく確信犯だと個人的にも思います。

それも相当用意周到でクレバーな完全犯罪(←人聞き悪い)ですよ。(笑)

 

話の繋げ方、広げ方が自然でよどみないので、聴いてる側が『え?これって偶然?』って思えちゃうギリギリの綱渡りで伝えてると言いますか(笑)、凄い人だなと素直に思いました。

あくまで予測や憶測の範囲ではありますが、きっとこれはひゃっくりのメールを選んだ時に事前に綿密に話の流れを構成して曲を選び、最高の曲紹介に繋げて、頭の中でその流れが出来上がった時『ッシャ!』と小さなガッツポーズをしたと思います。(妄想凄いな←笑)

 

まあこんなことされたらそりゃあファンは嬉しいですよ。

以前知人のSMAPファンの木村君担の方から木村君はあからさまな素振りは見せないけどさりげなくファンサービスをすることを凄く心がけてる人だと聞いたことがあります。

 

まさに今回もそうですよね?

 

さすがキャプテン。SMAPのエース。やってくれます。最高かよ!(←)

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

更に木村君関連記事がこちらです↓

【木村拓哉】新ドラマ『A LIFE』第1話視聴率高スタート!医療関係者も絶賛の感想まとめ

【木村拓哉】『A LIFE』最終回!続編希望の声続出!最高!切ない!泣けた!みんなの感想の声まとめ

【浅野忠信】『A LIFE』最終回!壮大(まさお)が色々凄かった!ネクタイピン、ハグその他みんなの感想の声まとめ

【報道ステーション】木村拓哉が37万人の署名運動に言及!枝の例えも最高と話題に!感動のみんなの声まとめ

【火曜サプライズ】木村拓哉がアポなしロケに!杉咲花もカワイイと話題に!みんなの感想の声まとめ

【木村拓哉】『無限の住人』公開おめでとう!初日舞台挨拶と各種ニュース&映画の感想まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP