【パワスプ】しんつよの2人が初めて事務所の退社に誠実に言及した事にファン感激!みんなの感想の声まとめ

   

%e3%83%90%e3%83%b3%e3%82%b6%e3%82%a4

はい、9月10日に放送されたしんつよこと香取慎吾さん草なぎ剛さんがパーソナリティを務める『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)において、ジャニーズ事務所の退社について初めて言及ファンに対して感謝の言葉を述べ更にこれからのことについてポジティブに希望の言葉を口にしたことにファンは大感動。『SMAP解散の時と全然違う』『直接二人の口から聞けたことが本当に嬉しい』『昨日のラジオ凄く良かった!ありがとう』など感激と感動のみんなの感想の声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

9月8日に事務所を退社して明けて翌日のSMAPの26周年となる9月9日にこの放送が収録された模様です。

解散の時にどれだけファンが望んでも本人たちの口から生の声が聞けずずっとファンはやきもきとしてきました。それを今回は二人のほんわかとしたフリートークの流れからごく自然にその話題に触れ、心配してくれてるファンへの感謝の言葉とこれからについてポジティブに語ってくれたことは本当にファンとしては心から嬉しいし感激しますよね?

つよぽんこと剛君が妙にハイテンションなのもいい感じです。(笑)

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 解散の時と違いメンバーの口から事務所の退社への言及とファンへの感謝とこれからの希望の言葉にファンは大感激!感動のみんなの声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらでもご覧になって気長にお待ち下さい(こら)↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

スポンサーリンク

 - SMAP