【ENGEIグランドスラム】渡辺直美のレディーガガが最高過ぎる!感想&ツイッターまとめ!

      2017/02/25

渡辺直美 2

実は密かにハーフタレント枠(日本と台湾)のお笑い芸人、渡辺直美さんの『ENGEIグランドスラム』のネタ、レディーガガのパフォーマンスが最高過ぎる、圧巻!と自分も世間も大評判なので(笑)早速記事にまとめてみた☆hiroking☆です。

 

いや~、笑った!面白すぎた!凄くないですか?渡辺直美さんのレディーガガ

スポンサーリンク

ちなみに全部ネタを解説して行っちゃうので必然的にネタバレ必至となります。なので、まだネタをご覧になってない方は(この記事に来られた方でそんな方はいないと思いますが・笑)この先へはお勧め出来ませんのでご了承下さい。

 

では行ってみましょう!

 

圧巻のパフォーマンス!個人的解説&感想

 

まず最初の弾き語りから始まる『Yoü And I 』のヤバ過ぎる顔芸!(笑)

さすがコロッケさんをリスペクトしてるだけあって、導入部からの普通にオーバーアクションの当て振りから、ボケとなる『寄り目』&『額にマイク』が秀逸!表情がイッちゃっててホントヤバい!絶対笑っちゃうでしょ、これ?

 

だって最初の部分で十分面白いのにその上にボケを乗っけるこのサービス精神!しかもまだまだこのネタ全体の中では全然アイドリング状態。この後の2曲目の『Applause』のパフォーマンスが会場爆笑の本領発揮!

 

1曲目が終わってそのままピアノに座ったまま、表情と態勢をフリーズしたままアップテンポな2曲目へ突入。

 

この部分も相当面白いんだけど立ち上がってセンターに来てダンスが始まり出すとまずその体型に観客&視聴者大爆笑

後ろの両脇には男性ダンサー、更にその外側に2人の女性ダンサーと計4人の本格派ダンサーを従えて、センターにいるのがピンクのレオタード(足は白タイツ)に大きく『GAGA』の文字が入ってるコスチュームの『もうダイエット云々じゃねえぞレベルの体型』の渡辺直美嬢!

 

何度も言うけどもうホントヤバい!またそのなりきり度、ダンスのキレが相乗効果となって会場を爆笑の渦に変えて行きます!なまじホントにカッコいいからその面白さが尚更際立つ!

 

そしてこのパフォーマンスの目玉となる、『ちょい持ち上げ』!!!

 

この手のアーティストによくある両脇の男性ダンサーが本人の膝辺りを抱えて持ち上げるパターンがあるじゃないですか?これがあまりの体重にほんのちょっとしか持ち上がらないっていうネタなんですが、破壊力ハンパない!

これで笑わない人なんてもういないでしょ!ってレベル、いやマジで!

 

 

実際アシスタントMCの松岡茉優さんがめちゃくちゃツボって泣きながら大喜び!(笑)まあ松岡さんは全体にずっとツボってましたけど。(ほっこり)

 

スポンサーリンク

渡辺直美のレディー・ガガが面白すぎると大評判!ツイッターまとめ!

 

 

 

まとめ

いや~、ホント久々に心の底から笑いました。ホント凄い!グレイト!

 

ここまで笑って尚且つ感心したのは個人的には『ゴッドタン』の『芸人マジ歌選手権』以来です。(ちなみにその記事はこちら→【爆笑】ゴッドタンの芸人マジ歌選手権でのダイノジがいつも凄い!【ラップ】 )

 

まず感心するのがあの体型でよくあそこまでダンスのキレを表現出来るなぁと。普通に考えて体は細い方がダンスのキレは表現しやすいじゃないですか?それをあそこまで…。よっぽどのダンススキルあってこそだと思いますよね。

 

それと多分渡辺直美さん本人の目標の高さでしょうね?このレベルの高さの源は。彼女はどうやら本格的に世界進出を狙ってるようなので。(実際NYに数ヶ月留学に行ってますし)確かに渡辺直美さんのやってる形態模写というジャンルは言葉の壁を簡単に超える世界共通の笑いですからね。

 

とにかく最高でした!今回のパフォーマンスはお笑いのエンターテインメントとして言う事なし!

渡辺直美さんの今後の活躍にますます期待して、これから先を想像するとホント胸がわくわくします。

 

そしてガガ様ことレディーガガの楽曲をもうちょっと知りたいっていう方はこちらへどうぞ↓【Lady Gaga】レディーガガのMVの多すぎるその再生回数ランキング!前編

 

渡辺直美さんのパフォーマンスがもっと見たい方はこちらへどうぞ↓【パフォーマンス】渡辺直美の貼れるやつだけ動画まとめ!【インタビュー】

 

更にこの記事から読み始めた方に。渡辺直美さんの最新記事更新しましたのでよろしければ(NEW)↓

【コラボネタ】渡辺直美の『ネプ&ローラの爆笑まとめ!』が最高過ぎる!

 

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト