【稲垣吾郎】ハッシュタグ”#100年に一度の1756の日”が熱い!ファン大盛り上がりのみんなの声まとめ

      2017/05/07

稲垣吾郎 1

はい、本日2017年5月6日は『1756(イナゴロー)』ということで、『100年に一度の1756の日』。そう稲垣吾郎さんの日なのです。(笑)すでにネット上では前日辺りからCDショップさんやSMAPファン&稲垣吾郎さんファンがツイッターのハッシュタグ”#100年に一度の1756”を用いて大変な盛り上がりを見せているので、ファンの方が上げてくれている画像やお花摘みの様子などみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

確かに5月6日(ゴローの日)は毎年あってもこの17年5月6日の『1756(イナゴロー)の日』はもう100年間来ないんですね。何というレア度!(笑)

 

そんなつまりほとんどの人にとって一生に一度のレアな記念日をCDショップやファンの人達が一体となって盛り上がってる様子をみなさんの声を通してどうぞご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 おめでとう!稲垣吾郎!”100年に一度の1756の日”をみんなでぜひ盛り上げよう!みんなの声まとめ

まとめ

さすがの100年に一度の日だけあって大変な盛り上がりでしたね~。(笑)

本当はこの何倍ものみんなの声を載せたいところだったんですがこちらの事情でこのぐらいの量でお茶を濁してしまったことをどうかお許し下さい。(苦笑)

 

それにしてもみんなの吾郎ちゃん愛が凄すぎてSMAP全員に言えるんですが”愛され力”がハンパなくていつも感心させられます。

 

丁度真ん中でみんなの調整役の為、中間管理職と呼ばれてるゴローちゃんこと稲垣吾郎さん。

2次元の世界から抜け出して来たかのような端正なマスクと王子様キャラはSMAPエースの木村君こと木村拓哉さんとルックスでは肩を並べてると個人的には思ってます。

そして天然さではつよぽんこと草なぎ剛さんと肩を並べてるんでしたっけ?(笑)

 

そりゃ魅力の塊ですわ!(笑)

 

すいません、ファンの方ならもっとたくさん魅力を並べられるかも知れないところをこれまたこの辺りでお茶を濁してしまうことをお許し下さい。(苦笑)

 

とにかく100年に一度の1756の日おめでとうございました!ファンの方心からお疲れ様でした。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP