【シュート】神保町シアターのレイトショーのSMAP愛が色々嬉しい!大感激のみんなの声まとめ

      2017/05/12

シュート!

はい、東京は神保町にある映画館『神保町シアター』にて5月3日~5月7日までの5日間、GW限定でのレイトショー『ありがとうSMAP! シュート!』が開催されファンの間で話題を呼んでます。『シュート!』は1994年に公開されたSMAPメンバー6人全員が出演した唯一の映画作品。原作は『週刊少年マガジン』の大島司さんの大人気サッカー漫画で、監督は大森一樹さん。実際に観に行かれた方のツイートを見てみるとBGMでSMAPの曲が流れてたり他にも随所で色々SMAP愛を感じる嬉しい配慮があって嬉しいとの声が。そんなみんなの声を映画の感想と共にまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

これは嬉しい企画ですね。23年前にスクリーンで見たっていう人はごく僅かでしょうから多くの人はDVDで見たことはあっても映画の巨大スクリーンで6人のSMAPを見るのは初めてですもんね?

そして映画館サイドの色んな小技の嬉しい配慮もあったそうなので、そのあたりの感激の声と映画の感想のみんなの声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 神保町シアターにて『シュート!』レイトショー!1994年にタイムスリップ!色々感激のみんなの感想の声まとめ

まとめ

これはSMAPファンなら絶対嬉しいし感動しちゃいますね。

まさに1994年にタイムスリップした感覚になると思います。そして只でさえ6人時代のSMAPをほとんどの人が初めてスクリーンで見れるということでワクワクして映画館に足を踏み入れたら様々な小技が随所にしかけられてるんですから本当に嬉しいですよね。

 

だってチェーンが6色のクリップって・・・。そりゃ感動しちゃうし凝り過ぎでしょ!(笑)

その他6色の星に6色のテープにBGMまでSMAP掛かってりゃ確かに『ここにはSMAPがいる!』ってなりますよね。

映画館側のこの徹底した配慮が凄いです。完全にSMAPファンサイドに立って考えられた”おもてなし”の心ですよね。現場ではみんなキャーキャー言ってたでしょうね?きっと。(笑)

 

これ原作漫画を知ってる方がどこまでいるか分からないし、今回はGW限定でもう終わっちゃいましたけどもしかしたら好評につきまた再度レイトショーがあるかも知れないので、ネタバレになる可能性があるので内容には触れませんが原作のどこの部分まで映画になってるのかが気になります。ただ一点だけ言うと久保嘉晴(木村拓哉さん)の伝説の11人抜きシュートはやったのかな?とか。

 

とにかく映画館がこれに味を占めて(笑)ぜひまたこのレイトショーを開催してもらって、ひいてはこの企画が全国のローカル映画館に飛び火してくれたら全国各地のSMAPファンは大喜びだと思うのでそうなってくれることを心から願っております、はい。(笑)

 

今回実際に神保町シアターに行かれた方は本当に良かったですね?純粋なファンとは言えない自分ですら羨ましいぐらいなので(笑)行けなかったSMAPファンの方達はさぞかし羨ましかったと思います。

アンケートでみなさんきっと再度のリクエストを望んだでしょうから(推測で決めつけ・笑)上手くいけばまた上演の機会はありそうですよね?

 

とにかく今回チケットを無事ゲット出来て映画を見ることが出来た方は本当におめでとうございました。

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

そして個人的に神回だったタモさんゲスト回のスマスマの4つの関連記事がこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】終わるなんてもったいない!本当にいいの?みんなの悲痛な心の叫び声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロ最終回にタモリさん登場!楽しみだけど寂しいみんなの声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロのタモリさん回の神回ぶりが尋常じゃない!笑いと感動のみんなの声まとめ

【スマスマ】ビストロの香取慎吾が面白過ぎ!笑いと感動のみんなの声まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP