【イエモン】新曲『ロザーナ』のMVがカッコイイ!渋い大人のロックでスルメ曲!みんなの感想の声まとめ

   

イエモン 22

はい、イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)が4月19日に新曲『ロザーナ』のMVを公開し、たった1日で早くも10万回再生を突破しファンの間では『さすが大人のロック』『カッコイイ』『渋い、スルメ曲』と話題に。5月21日に発売される『THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST』の通常版にのみこの新曲の『ロザーナ』が収録。とりあえず新曲のMVを見たみんなの感想の声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

今回の『ロザーナ』のMVはドキュメンタリータッチのレコーディング収録風景を追った流れになっており、それも後半過ぎまでずっとモノクロの画面で後半3分の1ぐらいで初めてカラーになる作りになってます。

 

ちなみに上記のアルバムのアートワークも公開されまして、こちらの特設サイトでぜひお楽しみ下さい。

特設サイト↓

http://theyellowmonkeysuper.jp/feature/25thspecial

 

とりあえずまずは公開された映像をご覧下さい↓

サビがあまりキャッチーではなく確かに渋い大人のロック感がひしひしとある感じですね。

ピアノで始まり16分のギターが入って来るイントロもイカしてます。

ちょっと印象的には地味なんですがギターのフレーズがやけに耳に残り、スルメ曲というのも頷けます。ギターソロが凄くカッコイイのが印象的です。それとみなさん言われてるようにメンバーの仲の良さそうな自然な笑顔の表情がほっこりしますね。

では新曲『ロザーナ』のMVが公開された時のみんなの感想の声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 THE YELLOW MONKEYの新曲『ロザーナ』のMV解禁!渋い!カッコいい!みんなが楽しそうなのがイイ!みんなの感想の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらでもご覧になって気長にお待ち下さい(こら)↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

【イエモン】砂の塔前後から現在までの全ての関連記事をまとめてみた!  (NEW)

スポンサーリンク

 - アーティスト