【金スマ】ヒロミにその昔喰らいついて行った中居正広!2人の仲の良さと絆にファン感激!みんなの声まとめ

      2017/04/19

ヒロミ

はい、4月7日(20時57分~23時15分)TBS系列放送の『中居正広のキンスマスペシャル』の今回のゲストはMCの中居正広さんと旧知の仲でもあるタレントのヒロミさんが登場。過去の2度に渡る大事故の詳細や芸能界を離れた10年の真相、親友同然の知人の死などを赤裸々に紹介する中、ファンは特にヒロミさんに若き日の中居正広さんが喰らいついて行ったエピソードやその仲の良さ、深い絆に感激。そこでこの記事ではあえてそんな中居くんとヒロミさん関連のツイートに絞ってまとめてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

もうかれこれ2人の関係はスマスマが始まる前ということなので25年以上になるそうですね。

その当時まだアイドルからバラエティーの司会に進出した人は一人もいなかった為(そりゃそうですよね?中居くんが初めてでしたからね)、そのあたりを学ぼうとヒロミさんにどんなに邪険にされようとしつこく喰らいついて行った中居くん。のちに紅白の司会までやることになったのに対して『誰がそこまでやれって言ったんだよ』と突っ込むヒロミさん。(笑)

そんな2人の師弟関係が微笑ましく、仲の良さや絆の深さについてたくさんの声が上がってますのでそんなみんなの声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ヒロミさんと中居くんってホント仲がいい!楽しそうだし微笑ましい!泣ける!ここまで話してくれるのもこの番組だからだよね?みんなの声まとめ

まとめ

これは本当にイイ回でしたね。

純粋にヒロミさんの半生をまとめたVTRも感動的でしたし、奥さんの松本伊代さんの強力エピソードも爆笑モノでした。

 

ただやっぱりみなさん言われてる通り中居くんとヒロミさんの昔からの信頼関係から来る空気感が良かったですよね。

中居くんが昔からバラエティーのMC術を何とか学びたいとヒロミさんにしつこく喰らいついて行ったというのも、その頃からのバラエティーへの本気度が垣間見れましたし、ヒロミさんが長らくテレビの第一線から遠ざかってた時に『そろそろいいんじゃないですか?』と電話して来たエピソードもグッと来ました。

これはなかなか言えないですからね?後輩に限ればおそらく中居くんだけだったでしょうからね。

 

おそらくそういった感謝の意味もあって今回の金スマへの出演に繋がったのかな?って思いますよね。特に親友の吉野さんのあまりにもヘヴィーなそのくだりはヒロミさんの性格上他の番組じゃここまで赤裸々に明かさなかったと思います。

 

ここまでの信頼関係があるカワイイ後輩の中居くんの冠番組だからこそ、この企画を了承してくれたっていうのは想像しちゃいますよね。だって本当にこういうのって本人一番嫌がりそうですもん。(笑)

 

とにかく今後もヒロミさんにはバンバン色んな番組で活躍して頂いて、例えば今度は逆の立場で中居くんがゲストで出てSMAPのことを語るとか、そんなシチュエーションも見てみたかったりしますです、はい。(笑)

 

ヒロミさん、これからもぜひその毒舌キャラで中居くんとともにバラエティー界をけん引して行って下さい!

 

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

ちなみに中居くんの最近の関連記事はこちら↓

【ナカイの窓】中居正広の愛のあるドッキリがホント泣ける!感動のみんなの声まとめ

【中居正広】キリン氷結の新CMのスイング姿がカッコ良すぎる!興奮のみんなの声まとめ

【中居正広】キリン氷結の読売新聞全面広告によりによって『言わせとけ』が!大興奮のみんなの声まとめ

【中居正広】『号外スクープ』でまるで氷結のCM再現に!サッチーとの不倫話も大爆笑!みんなの声まとめ

【中居正広】こんなMC他にいないでしょ!『号外スクープ』でその脅威のMC力に改めて驚愕!みんなの感想の声まとめ

【中居正広】仰天ニュースで『歌う予定あります、自主制作で』の言葉にファンが激烈に反応!みんなの声まとめ

【中居正広】3/11ラジオ番組”旧サムガ=ON&ON AIR”で支援金・義援金の呼びかけにファン感動!みんなの声まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP