【欅坂46】『不協和音』の初動売り上げとMV再生回数の勢いが凄い!改めて公開時の感想をまとめてみた!

   

欅坂46 4

はい、本日4月6日は坂道シリーズとして乃木坂46の妹分にあたりますアイドルグループ『欅坂46』の栄えあるデビュー1周年記念日。本日、東京は代々木第一体育館でまさにデビュー1周年記念ライブが行われた『欅坂46』ですがこの件に関してはまた別記事にするとして(笑)、この記事では4月5日発売の4thシングル『不協和音』のMV(公開日は3月22日)の再生回数がもうすぐ600万回に届きそうなのとコメント数が何と1万5千を超えてる(!)というとんでもない勢いの状況を踏まえ、あえて2週間前のMVの公開日からの感想の声を個人的にも見てみたいという想いから(笑)『不協和音』のみんなの感想の声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

え~、このブログを昔から見ている方はご存知かも知れませんが管理人は指原莉乃さん率いるHKT48を筆頭にAKBGのファンであり正直言って坂道シリーズはほとんどあまり知らなかったんですが(苦笑)、この『欅坂46』の『不協和音』のMVのインパクトと実際に数字に表れた勢いはさすがに無視出来ないものがありますので前回の『W-KEYAKIZAKAの詩』の記事に続きまして『欅坂46』の記事を書くことにしちゃいました。って言うかこの『不協和音』のMVについての記事を書きたかった!

だってやっぱり凄いんだもん。(笑)

 

とりあえず公式からフルで公開されてるMVの動画をまずはご覧下さい。ダンスのカッコ良さももちろんですが音楽ファンとしてアレンジを含めた音のカッコ良さにも注目です↓

まあ一番誰もが感じるのはセンターの平手友梨奈さん(15←!)の突出した圧倒的な存在感ですね。ちなみにファンの間の愛称は『てち』です。(一応知らない方の為に)

まさに残念ながら今のAKBGに欠落している絶対的センター感!

 

とりあえず約2週間前にこのMVが公開された時まで遡ってみんなの絶賛の感想の声をまとめてみたのでご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 『不協和音』のMVの再生回数が僅か2週間で約600万回!コメント数も1万5千超えに!『ダンスカッコ良すぎ』『マジ鳥肌』『最高』みんなの感想の声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - アイドル