【羽生くん金メダルおめでとう】羽生結弦が世界最高記録で大逆転優勝!凄い!2次元超えた!みんなの感動の声まとめ

   

羽生結弦 2

はい、4月1日エイプリルフールのこの日に本当に嘘のような大逆転劇が起きました。フィギュアスケート世界選手権の4日目、男子フリー(FS)が行われ、羽生結弦(22)選手が世界最高の223・20点を記録しトータル321・59点で3季ぶりの王座奪回という大逆転を成し得ました。このあまりに漫画のような展開もさることながら、何やら『ユーリ!!!onICE 』というアニメの主人公の勝生勇利の持つ世界最高得点をも超えたことが話題になっており、『2次元を超えた(笑)』という声の他普通に『凄いの一言』『完璧すぎる』『神』『最高過ぎる』『ヤバい、何だこれ?』と当たり前ですが(笑)日本中が大絶賛!もう細かいことは各種ニュースサイトさんに任せてとりあえず数々の動画を含めたみんなの声をまとめてみた☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

とりあえずこの件の詳細はこちらをご覧下さい。(こら)

 

では行ってみましょう!(ひどい・笑)

スポンサーリンク

 世界フィギュアフリーで羽生結弦が世界最高得点で逆転優勝!凄すぎる!2次元超えた!神!ありがとう!日本中が感動のみんなの声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - アーティスト, スポーツ