【パラパラ漫画】鉄拳の新作が泣ける!感動!10分超の大作『きらり輝く』って何枚?みんなの感想の声まとめ

      2017/03/30

%e6%b6%99%e3%80%802

はい、3月28日お笑い芸人の鉄拳さん(44)の新作のパラパラ漫画『きらり輝く』がこのたび完成し、都内で制作発表が行われました。動画サイトYouTubeにオリコンさんより早速動画がアップされ、それを見た人達は『これは泣ける』『感動』『もう芸人じゃない』『マジ凄い』とネット上は感動の声。そして何と今回の制作枚数は過去最高の2381枚!そんなみんなの感想の声を動画と共にお届けする☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

こちらがその鉄拳さんの新作『きらり輝く』の動画です。またBGMも素晴らしい。誰が歌ってるのか調べたんですがまだ分からなかったので分かり次第また載せますね?

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 鉄拳の10分超の新作『きらり輝く』が泣ける!感動!歌もイイ!もう芸人じゃない!(笑)みんなの感想の声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

ちなみに漫画繋がりで興味ある方はこちらの記事もどうぞ↓

【ワイドナショー】山科ティナの妄想胸キュン恋愛マンガが爆笑過ぎる!松本人志と指原莉乃が最高に面白い!みんなの声まとめ

スポンサーリンク

 - お笑い, アーティスト