【イエモン】怒涛の情報解禁にファン失禁!(←嘘)新曲、ベストアルバム、東京ドームに大歓喜!みんなの声まとめ

   

イエモン 2

はい、来ました!久々にこのブログでイエモンの記事を書くことが出来てテンション上がりまくってしまってタイトルが撮っ散らかってすいません。(笑)イエモンことTHE YELLOW MONKEY(ザ・イエローモンキー)に本日3月17日に公式サイトさんよりもの凄い怒涛の情報解禁がやってまいりました!一気に3つものファン大歓喜の嬉しいニュースです!果たしてそれは何?(いやファンならもうほぼ知ってますが・笑)そしてモンキーファンの反応は?とにもかくにも嬉し過ぎるみんなの声をまとめるしかない☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

新曲『ロザーナ』がカッコイイ!公式チャンネルよりteaser映像公開!

まずは2017年初の新曲『ロザーナ』の収録模様を収めたティザー映像がYouTubeで公式チャンネルより本日公開されましたのでまずはご覧下さい。

ちょっと短いのが残念ですが16分の刻みがカッコイイじゃないですか!

 

ちなみにFC会員の方はTHE YELLOW MONKEY OFFICIAL FCサイト内コンテンツ『TYMS MUSIC』にて聴くことが可能になってます。

 

更に歌詞は歌ネット(http://www.uta-net.com/)にて本日の正午より公開されてますのでこれはもう既に誰でも見ることが出来ます。

歌詞は相変わらずロビンの世界観満載です。

 

みんなの感想は他の情報と一緒にまとめますのでそちらをご覧下さい。

新たにレコーディングし直したベストアルバム『THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST』をメジャーデビュー記念日の5月21日に発売!

そして2つ目は2013年にデビュー25周年記念企画としてファン投票によって選ばれた楽曲達のアルバム『イエモン -FAN’S BEST SELECTION-』のアンサーアルバムとしてあえて同じ楽曲16曲を今回新たにレコーディングし直した『THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST』がメジャーデビュー記念日の5月21日にリリースされるというもの。

 

これは個人的にこう考えます。おそらく只今オリジナルアルバムの制作には取り掛かってるんでしょうけど、完成までにはまだもう少し時間が掛かる。(おそらく秋ぐらい?)

 

なのでそれまでに楽曲の制作と選曲の手間のいらないアルバムを出そうじゃないかと。もちろん全曲新たにレコーディングし直す訳ですからそれはそれでもちろん手間は掛かってるんですが、オリジナルアルバムを出すのに比べれば遥かに時間と労力は軽減されます。

もちろん個人的な想像ですよ?あくまで。でもファンとしてはこれでも十分嬉しいですよね?

 

 キターーーーー!2017年12月9日、10日に東京ドーム公演決定!!!

これはもう見たまんまのBIGニュースです。

やりました!これはファンならもう無条件に嬉しいですよね?

 

詳しいことは今から貼って行くツイッターから各ニュースサイトさんへ飛んでもらえばチケット情報などが得られるのでそちらからどうぞ。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

THE YELLOW MONKEY ここ最近の沈黙を破り怒涛の情報解禁にファン歓喜!待ってました!超嬉しい!各種ニュースサイトとみんなの喜びの声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらでもご覧になって気長にお待ち下さい(こら)↓

【イエモン】ツアーのセトリや番組の出演、全ての関連記事をまとめてみた!

【イエモン】砂の塔前後から現在までの全ての関連記事をまとめてみた!  (NEW)

スポンサーリンク

 - アーティスト