【吉田モニタリング】アボカド、しらたき、牛の3連コンボが面白すぎた!爆笑のみんなの声まとめ

   

%e7%ac%91%e3%81%86%e3%80%801

はい、3月9日19時56分放送開始のTBS系列の人気バラエティ番組、”モニタリング”こと『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』の2時間SPの中で毎回攻めすぎる珍企画(笑)でお馴染みの”吉田モニタリング”が今夜もバカバカしくも面白さ大爆発!キーワードは『アボカド』『しらたき』『』の3つ!見てない人には何のこっちゃ?(笑)とにかく視聴者みんな大爆笑のそんなみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

まず最初に行ったのが『水族館の水槽の中にアボカドを入れてみたら生き物だと信じる?信じない?』というしょっぱなから斬新な企画で始まったのですが次々と秒殺でお客さんに気づかれてしまい、じゃあ替わりに何か他のものないか?ということで入れてみたのがしらたきなんですが、これが思いの外(ほか)動きがかなり生き物っぽくて爆笑出来ました。(笑)でも何をどう見てもおでんの中にいつも入っているしらたき以外に見えない、けど凄く生き物っぽい。そしてそんなしらたきに超喰いついて来た若者登場・・・。

 

そして前代未聞にバカバカしく最高に面白い牛モニタリング!

お母さんに『食べてすぐ寝ると牛になるわよ』と言われた子供が本当に牛になったらお父さんの反応は?という普通は考えついても絶対やらないドッキリを本当にしてしまう斬新さ。(笑)

これがネット上でも大うけの大爆笑!『クソ面白い』『ちょっと待って、ヤバいこれ』『アホ過ぎ』『笑いが止まらない』とお茶の間は笑いの渦に!そんなみんなの大爆笑の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 吉田モニタリングのアボカド、しらたき、食べてすぐ寝たら牛になっちゃうやつが面白過ぎた!アホ過ぎてめっちゃ好き!(笑)みんなの爆笑の声まとめ

 

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - お笑い