【19年ぶり】小沢健二のこの4日間が凄い!新聞全面広告、新曲発売、Mステ出演2曲披露!色々な声まとめ

   

小沢健二 1

はい、渋谷系の代表として90年代のJポップシーンで一世を風靡したオザケンこと小沢健二さんが2月22日に19年ぶりのニューシングル『流動体について』を電撃リリース。事前情報はその前日に本人の文章でびっしりと文字が埋め尽くされた朝日新聞の朝刊の全面広告が最初。そして24日のテレビ朝日系列のMステこと『ミュージックステーション』に出演し、新曲に加え『僕らが旅に出る理由』の2曲を披露という怒涛の展開。(笑)そんな小沢健二さんの19ぶりの復活のこの4日間をいつものようにツイッターのみんなの声よりまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

はい、あの小沢健二さんが19年ぶりにJポップシーンに帰って来ました。

全盛期だったあの当時は自分も本当によく聞いていたのでとても嬉しい限りです。

そしてそれに合わせて昔のMVが公式よりアップされてるのでまずは2曲ほどご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 小沢健二19年ぶりに新曲『流動体について』を急遽リリース!朝日新聞の全面広告や2/24のMステ出演など色々な声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

 

スポンサーリンク

 - アーティスト