【ロンハー】ドッキリ企画のカズレーザーがいい人過ぎて好感度爆上げ!みんなの感想の声まとめ

      2017/03/08

カズレーザー

はい、2月17日20時より放送のテレビ朝日系列ロンハーこと『金曜ロンドンハーツ2時間スペシャル』のドッキリ企画は男女のお笑い芸人コンビのメイプル超合金のカズレーザーさん。コブラのOPがバックに流れ個人的に嬉しい中(笑)、コーナー中も終わった後もカズレーザーさんのあまりの神対応に『いい人過ぎる』『めっちゃ神対応』『素敵』『カッコイイ』『好感度しか上がらない』と大絶賛。そんなみんなの声をまとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

カズレーザーさん、本当に素直でいい人なんですが本当に悪い人に騙されそうで怖いレベルですよね?

只確かに今回でめっちゃ好感度上がったのは間違いないですね!本当にみんな大絶賛ですので。(笑)そんなカズレーザーさんへのみんなの感想の声をどうぞご覧下さい。

 

そしてカズレーザーさんの部分はほんの数秒なんですが(笑)せっかくですので公式さんの予告動画をどうぞ!

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ロンハーのドッキリのカズレーザーがホントにいい人で神対応過ぎて好感度爆上げ!みんなの感想の声まとめ

まとめ

これは確かにカッコいい・・・。

前半の飲み会のくだりのフランクさやスマートさは見ていて本当に気持ちいいし、素晴らしいですね。

中尾彬さんやデーブスペクターさんら先輩に対しての礼儀もさすがです。只、青汁の件は三四郎の小宮さんがちょっと特別なだけで(笑)ある程度上下関係に厳しい環境にいた人なら大抵の人はやせ我慢してあんな感じになるなとは思いましたが。

 

まあそれでも全体に本当に裏表のない礼儀正しいいい人感が滲みまくってて好感度上がりまくりなんですが、あの髭男爵のひぐち君にお金を躊躇なく貸すくだりはさすがに『おいおい』ってなりました。(笑)

そりゃいい人だしカッコいいですけどね?

 

いい人過ぎて本当に悪い人にマジで騙されちゃうでしょ!

少しは人を疑うことを覚えないと。(苦笑)まあマネージャーさん達も言っていたのであの後注意はされたとは思うんですけどね?

 

でも今回の企画で育ちの良さと真っすぐな素直な性格が万人に知れ渡り好感度が上がりまくったカズレーザーさん。

今後もますます色んな番組に呼ばれまくって人気者であり続けて行くんでしょうからこれからも楽しみですね?

 

ちなみに同じ今回のロンハーの随時更新中の最新関連記事がこちらですのでよろしければ↓(NEW)

【ロンハー】奇跡の一枚の鳥居みゆきが全部可愛くて綺麗でズルい!みんなの感想の声まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い