【Mステ】歌って踊るの最高峰!三浦大知がひたすらカッコいい!凄い!最高!みんなの声まとめ

      2017/02/10

ダンスシルエット

はい、2月3日の節分の日のテレビ朝日系のMステこと『ミュージックステーション』に和製マイケルジャクソンと名高い三浦大知さんが登場。仮面ライダーエグゼイドの主題歌『EXCITE』を応援スペシャルゲストの仮面ライダーエグゼイド(レベル2)とコラボしながらの披露。4度目のMステ出演ながら相変わらずの圧倒的な歌唱力とダンスで圧巻のパフォーマンスを披露。ネット上ではとにかく『カッコイイ』『マジヤバい』『ホント最高』と絶賛しかない始末。(笑)そんなみんなの声をとりあえず今日もまとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

毎回毎回三浦大知さんのスーパーハイレベルなパフォーマンスは見るたびに衝撃ですね。

この激しくキレキレのダンスとこのブレない歌唱をどうやったら両立出来るの?といつも不思議に思わされます。

もちろん一般視聴者の方もファンの方も同様に毎度毎度三浦大知さんのパフォーマンスには絶賛しかありません。(笑)

どんなに褒めても褒めたりない(笑)そんなみんなの感動と驚愕と賞賛の声をご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 三浦大知が仮面ライダーエグゼイドと『EXCITE』を披露!『カッコイイ』『ヤバい』『最高』の連呼!(笑)大絶賛しかないみんなの声まとめ

まとめ

どうですかこの大絶賛の嵐!見る人をここまで興奮させノックアウト出来るって本当に凄いです。

サビ頭の『EXCITE×2』の部分だけはかぶせでしたが他は正真正銘完全生歌ですからね。サビのかぶせは振り付け上どうしても腕を大きく振っている為にどんな人でも歌えないですから。(笑)

 

あれだけのキレキレのダンスを踊って息が上がらないのがまず凄いのと、加えてピッチのズレも全然ないんですよ。これが凄い!普通たとえ息が上がらなくてもあれだけ激しく体を動かせばピッチのズレ(微妙な音程の狂い)はどこかであって全然おかしくないんですけどね?

 

どれだけの修練の賜物なんだと。

今まで流した汗の量がそのままこれだけの絶賛に繋がってるんですよね?

これ多分そこにいて生で見ている出演者全員が心を奪われたと思います。

 

本当に最高でした!完璧なパフォーマンス!歌って踊るの国内最高峰と言って全然過言じゃないでしょう!

 

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - アーティスト