【マツコの知らない世界】伝説のブラックカレー登場!マンガ飯が面白すぎた!みんなの感想の声まとめ

      2017/01/25

ブラックカレー

はい、1月24日放送のTBS系列『マツコの知らない世界』にマンガに出て来る料理、いわゆる”マンガ飯”の再現と研究をされてる主婦の梅本ゆうこさんが登場。かの伝説の『ブラックカレー』も登場するなど、とにかく破天荒で面白いとネット上は大盛り上がり。そんなみなさんの感想の声を早速まとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

え~、実は個人的にグルメマンガはかなりうるさくてですね?グルメマンガの老舗と言われてるマンガなら完全に全巻とはいかないですけど9割がたぐらいは揃っていたりします。日本最初のグルメマンガ『包丁人味平』言わずと知れた『美味しんぼ』『クッキングパパ』『将太の寿司』などなど。

なので今回は非常に楽しみにしてました。最近の知らないマンガも多々あったんですが何と言っても『包丁人味平』の伝説のカレー『ブラックカレー』が登場してくれたので最高でした。これにはツイッター上も本当に盛り上がってるのでそれを中心にしながらマンガ飯に関するみんなの感想の声をぜひご覧下さい。

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 梅本ゆうこさんのマンガ飯が面白すぎた!みんなの感想の声まとめ

 

只今随時更新中です、もう少々お待ち下さい。

スポンサーリンク

 - グルメ, マンガ