【めちゃイケ】綾野剛がナンパ駅伝参戦!秒殺の強さが面白すぎる!みんなの声まとめ

      2017/01/24

綾野剛

はい、1月21日放送のフジテレビ系列のめちゃイケこと『めちゃ×2イケてるッ!』に超イケメン俳優の綾野剛さんが出演。その名も『第1回渋谷ナンパ駅伝』といういかにもアホな、でも凄く面白そうな企画(笑)に参戦。始まるや否や秒殺で女子をゲットしていく綾野剛さんに『超カッコいい』『紳士』『そりゃ女子だったら誰でもついて行くだろ』とそのあまりの強さに絶賛の嵐に。そんな見てるだけで面白い(笑)みんなの声を早速まとめていく☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

綾野剛さんVsモテ自慢芸人連合の対決ということでこの日の渋谷は熱かったでしょうね?(笑)

圧倒的な強さを見せる綾野剛さんに対する感嘆と絶賛と羨望(笑)の声をご覧下さい!

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ナンパ駅伝の綾野剛が最初から秒殺!その圧倒的強さと紳士ぶりにネット上は感嘆と羨望だらけに!みんなの声まとめ

まとめ

この記事のみんなの声を集める作業は正直キリがなかったです。ナンパされたいっていう女の人多過ぎ!(笑)

男の人までナンパされたいって声が多くてビックリです。どんだけだよ?と。(笑)

 

いやぁでも面白かったですねぇ。この相手をなぎ倒す圧倒的感が見ていて気持ちいいです。

真っ先に一番思ったのが、よくもまあこの企画を受けたもんだな?と。(笑)しかも超真剣!箱根駅伝を本気でリスペクトしてるのが随所に垣間見れたのも良かったですよね?

 

あと、本物のモテ男あるあるで凄く紳士的!そうなんですよ、ガツガツしてなくて余裕あるからこそ紳士的で優しくなれるっていうこの理不尽な上昇スパイラル。(笑)

とりあえず立ってるだけでカッコいいってのがね。女の人もそうですがスタイルの良さって芸能界で勝負する上ではめっちゃ大事なファクターですからね。

 

それと代走のスピードワゴン小沢さんの参戦もめっちゃ面白くなかったですか?あのままだとさすがに一方的過ぎて勝負にならないのでひと笑い入れる意味でも番組が用意した小沢さんが最高でした。

あの登場の鏡のくだりが既におかし過ぎますよね。(笑)その後のしびれを切らした綾野剛さんが『並走してきます』のくだりやスピードワゴン小沢さんの『まだ慌てるような時間じゃない』もいちいち面白くて笑いました。

 

そのあとまた最後は綾野剛さんに替わり秒殺で決めるもトロサーモン久保田さんがそこに絡んで行って獲物を横取りするかのようなくだりでそのままゴールへ。これも笑いましたね。何もせずに普通に負けるより遥かにイイ選択だったと思います。

 

まあモニタリングとかもそうですが圧倒的なイケメンが普通の女の子に対して絡んでいくサプライズ企画はやっぱり鉄板で面白いですね。当事者の人達がみんな幸せそうですしそれを見てるこちら側も羨ましかったり微笑ましかったりするので、この手の企画はもうじゃんじゃんやってもらいたいです。(笑)

 

とにかく綾野剛さん、こんなアホな企画に出てもらって本当にありがとう!面白かった!第2弾があればまたぜひお願いします。

 

ちなみにこのブログの過去のめちゃイケ関連記事はこちですのでよろしければ↓

【めちゃイケ】極楽山本復帰に賛否両論!ロンブー敦の号泣に感動!感想まとめ

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - お笑い, 俳優