【『A LIFE~愛しき人~』番宣】1/15木村拓哉密着ドキュメントが最高過ぎた!みんなの感想まとめ

      2017/01/19

%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b0%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%96

はい、とうとう本日1月15日21時より放送開始のTBS系列の新ドラマ、日曜劇場『A LIFE~愛しき人~』(初回25分拡大スペシャル)。それに先駆けましてTBSで14時からドラマナビ『木村拓哉密着ドキュメント!今夜9時スタート日曜劇場”A LIFE~愛しき人~”』が放送され、それを見たファンは『凄くいい』『これだけで泣きそう』と大感激。そんなみんなの声を早速まとめてみる☆hiroking☆です。

スポンサーリンク

このナレーションの方は情熱大陸と同じ方ですか?雰囲気とクオリティがイイ意味でまるで情熱大陸でしたね。

ただ惜しむらくはこの放送は全国ネットではなかったようですね?

 

では行ってみましょう!

スポンサーリンク

 ドラマナビの木村拓哉密着ドキュメントが彼の本気が見えて凄く良かった!感激のみんなの感想の声まとめ

まとめ

これは本当にイイ番組でしたね。単に番宣という枠を遥かに超えて純粋に感動できる密着ドキュメンタリーとして完成されてました。

ファンでもない自分がこれほど感動&感心出来るんですからファンの方はそりゃもうたまらないですよね。(笑)

 

並々ならない準備と覚悟。このドラマの主人公の持つテーマと木村君のドラマに対する想いと姿勢が出来すぎなぐらい見事にハマっちゃってました

多重結びの熟練さ、謎のルートで手に入れた『多重結びキット』、熟練医師が見せるいくつもの何気ない所作の習得、ほかにもいくつかあったこれらの全てが全部上の言葉に当てはまるんです。

 

そして密着のインタビューではそれらについて聞いても全然正直に答えないっていう。

このテレ屋さんめっ!(笑)

 

1番思うのはドラマ(もちろん映画もそうでしょう)を創るっていうことに対して、本当に本当に心の底から『みんなで一緒により良いものを創るんだ』っていう連帯感、クルー感を持ってるんだな?ってことですね。

それが根底にあるからどんなスタッフ、果てはエキストラさんに対しても感謝の心を忘れないし、みんなの本気をいちいち肌で感じ取れているから常に自分を戒めて手を抜かないんですね。

 

そんな木村君を昔から知ってる平泉成さんのインタビューがそれを裏付けていてまた嬉しい!

今作で20種類目の職種ということで初挑戦の医師役。リアリティを求められることを百も承知しているからこそのプレッシャーから徹底した準備と覚悟を忘れない。でもそれは自分から口に出すことじゃないからそれに関しては多くを語らない。

 

カッコ良すぎるぞ、木村拓哉!(笑)

 

みなさんツイッター上でたくさん言われてる通り、今回の密着は本当に出来るだけ多くの人に見てもらいたいですね。

これ見ちゃったらもう絶対このドラマ毎回欠かさず見ることになっちゃうし、今まである程度木村君のこういう姿勢を知ってた人だって改めて『人間 木村拓哉』に惚れ直しちゃうし、知らなかった人はもうこれだけで新規のファンになっちゃうんじゃないですかね?それほどの威力が今回の密着ドキュメントにはあったと思います。

 

特に今回とは真逆の傲慢キャラで書かれているよくある下げ記事を見ているみなさん。

これが”真実の木村拓哉”なんです。虚心になってこのドキュメントを良く見て下さい。

そして感じたあなたの心こそが正解です。

 

とにかく良かった!この番組もドラマの製作スタッフも木村拓哉もみんな最高です!

 

そして個人的に神回だったタモさんゲスト回のスマスマの4つの関連記事がこちらですのでよろしければ↓

【スマスマ】終わるなんてもったいない!本当にいいの?みんなの悲痛な心の叫び声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロ最終回にタモリさん登場!楽しみだけど寂しいみんなの声まとめ

【スマスマ】12/19ビストロのタモリさん回の神回ぶりが尋常じゃない!笑いと感動のみんなの声まとめ

【スマスマ】ビストロの香取慎吾が面白過ぎ!笑いと感動のみんなの声まとめ

更にこの直前の新ドラマが始まった剛君&木村君関連の最新記事がこちらです↓(NEW

【草なぎ剛主演】1/10スタートの『嘘の戦争』の色々なプロモーション活動をまとめてみた

【嘘の戦争】草なぎ剛の『認めて謝れ』にファンが同調&暴走し過ぎ!笑えるみんなの声まとめ

【モニタリング】木村拓哉に笹野さんがサプライズ!ユッキーナが羨ましいみんなの感想の声まとめ

【ぴったんこカンカン】木村拓哉の服とダンスのキレが最高!みんなの感想の声まとめ

そしてこの記事で初めて当ブログに来られたという方、もしよろしければこちらから色々飛べますので是非ご覧になってみて下さい↓

【SMAP】スマスマその他番組など今までの関連記事をまとめてみた!

※このブログはほぼみなさんの素晴らしいつぶやきによって支えられてます。引用させて頂いてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

最後まで読んで頂いて感謝です。以上、☆hiroking☆でした。

スポンサーリンク

 - SMAP, アイドル